麺・パスタ | ジンのWEBレストラン

今回の簡単レシピは、パスタではなく、うどんを使ったカルボナーラです!

img_9166-6918618

うどん麺とカルボナーラソースの相性が抜群で、とっても美味しい!

しかも、作り方は簡単!
冷凍うどんをチンして、生クリームのソースにからめるだけ!

ちなみに、日本テレビの「ヒルナンデス」で紹介された、 レンジだけの超簡単レシピとは違います。

フライパンを使って、クリームソースが固まらないように仕上げます。

「うどんカルボナーラ簡単レシピ!冷凍うどんと生クリーム」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

2015年12月27日(日) 料理レシピ豚肉野菜キノコチーズ麺・パスタ

牛乳で簡単に作れる和風たらこパスタのレシピです。

img_6514-2303690

具は、たらことしめじで、シンプルに。
ノリとシソを振りかけて、和風に仕上げます。

クリームは、牛乳を使うので、とっても簡単!
子どもも喜ぶパスタなので、ぜひ作ってみて下さい!!

「たらことしめじと大葉の和風パスタレシピ!牛乳で簡単」の続きを読む…

ページ: 1 2

2015年09月09日(水) 料理レシピ魚介キノコ麺・パスタ

今回の簡単レシピは、
残ったカレールーで美味しいカレーうどんを作ります!

img_3502-7514384

残りカレーにめんつゆを混ぜるだけで、本格的な和風カレーうどんに!

料理の時間は5分!
簡単だけど、美味しいお蕎麦屋さんのカレーうどん風に仕上がります。
それでは、いってみましょう~。

「カレーうどんレシピ人気は?残りカレーで簡単5分!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2015年03月01日(日) 料理レシピ豚肉野菜麺・パスタ

今回は、かみさんが美味しそうな秋鮭を買ってきたので、ジン流、鮭グラタンを作りました。
秋らしく、鮭としめじが入った簡単グラタンのレシピをご紹介します。

img_1171-1457260

いつものように、出来るだけ手間をかけずに作りたいので、
市販のホワイトソース缶を使います。

そして、パスタは、マカロニでも良いのですが、
今回は、コストコで買った面白い形のショートパスタで挑戦してみました!
我が家では、2歳の娘も大好きな、この鮭グラタン、ぜひ作ってみて下さい!

「鮭グラタン簡単レシピ!人気マカロニ風の作り方」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

2014年10月14日(火) 料理レシピ魚介野菜キノコチーズ麺・パスタ

グラタンって作るのが面倒だと思ってませんか?

いえいえ、大丈夫です!
今回、紹介する簡単レシピのグラタンなら、誰でも手間をかけずにサクっと作れちゃいますよ!
しかも、とっても美味しいグラタンが!

img_6454-1568664

icon-point-b-r-1215629
ポイントは、人気のシーフードミックスと市販のホワイトソース缶を使うこと。

これなら、面倒なホワイトソース作りや、ややこしい具の調理が省け、とっても簡単!
私のようなパパでも、手軽に作れちゃいました。

テーマは 「とにかく手間をかけずに美味しいグラタンを作る!」です。 サクッと作って、オーブントースターで焼くだけ!

ご家族の大好きなグラタンを、簡単オシャレに作っちゃいましょう!!

「グラタン作るの面倒くさい!」なんて、言わせないぞ~!!

「グラタンレシピ!簡単ホワイトソース缶と人気シーフードで激ウマ!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2014年04月15日(火) 料理レシピ魚介野菜チーズ麺・パスタ

焼きうどんのレシピって、家庭によって醤油味だったりソース味だったり様々。 具もキャベツやニンジンを入れるのが一般的ですが、

私が作る焼きうどんは、豚バラ小松菜 をメインにしたガッツリ系

img_4161163-3876979

味付けは、醤油・だし・塩コショウでシンプルに。 誰でも簡単に作れる和風醤油の焼きうどんです。

シンプルな味付けだけど、豚肉と小松菜をガッツリ味わえる男料理

我が家では、1歳の娘も、この和風醤油の焼きうどんを食べて、 焼きうどんデビューを果たしました(笑)

子どもも絶対好きになる!そんな簡単 焼きうどんレシピをどうぞ。

「焼きうどんレシピ!簡単醤油味 豚バラ肉と小松菜で絶品!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

2014年02月01日(土) 料理レシピ豚肉野菜麺・パスタ

サイドメニュー

Copied title and URL