ワンピースゴールド777巻!ギルド・テゾーロの過去

ワンピースフィルムゴールドに登場する、ゴルゴルの実の能力者「ギルド・テゾーロ

ワンピースフィルムゴールド777巻とパンフレットの画像

映画の特典でもらったワンピース777巻で、
本編では描き切れない、テゾーロの壮絶な過去が明らかに!

  • なぜ、テゾーロは、金に固執するようになったのか?
  • テゾーロの恋人・ステラとは、どんな女性?
  • テゾーロが天竜人の奴隷になった経緯は?
  • ゴルゴルの実を、どのように手に入れたのか?
  • ドフラミンゴとの関係は?

 

ギルド・テゾーロは、映画の登場時では41歳

尾田栄一郎先生が設定したテゾーロの人生を振り返りながら、
ギルド・テゾーロという人物像に迫ります。

前作フィルムゼットの元海軍大将ゼファーの過去が壮絶だっただけに、
テゾーロが、どんな半生を送ってきたのか、ワクワクドキドキです。

「ワンピースゴールド777巻!ギルド・テゾーロの過去」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

ワンピースゴールド主題歌!GLIM SPANKY「怒りをくれよ」PV動画

ワンピースフィルムゴールドの主題歌
GLIM SPANKY(グリム スパンキー)の新曲「怒りをくれよ」の曲動画がこちら!

 

とにかく、歌いだしからインパクト大!

それもそのはず、ワンピースの尾田栄一郎先生が、
この男女2人組ユニットGLIM SPANKYの歌声に惚れ、映画ゴールドの主題歌をオファー。

映画用に書き下ろされた曲が、この「怒りをくれよ」なんです。

 

今回は、気になるGLIM SPANKYの動画を、ご紹介!

「ワンピースゴールド主題歌!GLIM SPANKY「怒りをくれよ」PV動画」の続きを読む…

ページ: 1 2

ズートピア主題歌!Ami日本語トライエブリシングとシャキーラ原曲

ディズニー映画「ズートピア」の主題歌「トライ・エブリシング

日本語バージョンは、E-girlsのボーカルAmiが、
ソロ名義の「Dream Ami」として歌っています。

 

「あきらめないでいこ~う」

映画の主役で、新米警官のウサギ「ジュディ・ホップス」が
困難に立ち向かい、絶対に諦めない姿と相まって、前向きになれる曲です。

映画を一緒に見た3歳娘がE-girlsが好きなので、
いい歳したオジサンの私も、Amiの歌声が好きだったりします(笑)

今回は、「トライ・エブリシング」を、Amiの日本語バージョンと、
コロンビアのラテンポップシンガー・シャキーラが歌う原曲を動画で、聴き比べてみます!

「ズートピア主題歌!Ami日本語トライエブリシングとシャキーラ原曲」の続きを読む…

ページ: 1 2

映画

ズートピア感想!大人が楽しめる!ディズニー好き3歳娘と

ディズニーのアニメ映画「ズートピア」を3歳の娘と見てきました!
この映画、子どもよりも大人向けの楽しさが満載です。

ズートピアのパズルの画像
(こちらは、映画館で買ったパズル)

大人が楽しめる理由は、大きく2つ。

  • 動物の世界を通して、人間社会の差別や葛藤を表現している
  • 物語の至る所に伏線が張られている

 

考えさせられるシーンや、仕掛けが多いです。
さらに、ユーモアも満載なので、笑えます。ぜひ、大人が見て欲しい映画!

ディズニーアニメなので、個性豊かなキャラクターが多く、純粋に子どもでも楽しめます。
3歳の娘は、最後まで集中して見ていました。

それでは、ズートピアの感想です。
多少のネタバレもありますが、出来るだけ具体的な内容は伏せていますので、
まだ見ていない場合でも、読んでみて下さい!

「ズートピア感想!大人が楽しめる!ディズニー好き3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2

映画ドラえもん新のび太の日本誕生の感想!大人も感動!3歳娘と

3歳の娘といっしょに、映画「ドラえもん新・のび太の日本誕生」を見てきました!

映画ドラえもん新のび太の日本誕生の舞台挨拶の画像

上映初日の初回を予約し、ドラえもんたちの舞台挨拶も楽しみました~。
満員御礼!いや~、色々な意味で感動しました!

私が、小学生の時に映画館で見た「のび太の日本誕生」
そのリメイク版を、27年後に、自分の娘と一緒に見ようとは…

20世紀から、21世紀へ…。
何とも感慨深いです。

この映画は、子どもはもちろん、大人も楽しめます。
むしろ、ドラえもんを見て育った親世代にたくさん見て欲しいと思います。

3歳の娘も楽しいんでいましたが、多分、それ以上に私が楽しめました(笑)
そして、子を持つ親ならば、ラストシーンに非常に胸打たれます・・・(涙)

「映画ドラえもん新のび太の日本誕生の感想!大人も感動!3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

映画

ちびまる子ちゃん映画の感想!泣ける!3歳娘と

3歳の娘と2人で、
映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を見てきました!

泣ける。。。年甲斐もなく、感動しちゃいました。

お馴染みのキャラクターたちの愉快なかけあいに大笑いし、
まる子とイタリアから来た少年アンドレアの、恋に似た友情に涙。

さらに、一番盛り上がるシーンで、流れる挿入歌「キミを忘れないよ」が最高なんです。
曲の視聴は、こちら。
>>「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」ミュージックアルバム [ (アニメーション) ]

多少のネタバレを含む感想なので、ご注意を。

「ちびまる子ちゃん映画の感想!泣ける!3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2

映画

I Loveスヌーピー映画の感想!子供も大人も楽しめる名作

3歳の娘と一緒に、スヌーピーの映画
「I Loveスヌーピー THE PEANUTS MOVIE」を見てきました!

映画「I Loveスヌーピー」のパンフレット画像

いやー、正直、思った以上に、面白かったです

娘の付き添い気分で、あまり期待はしていなかったのですが、
良い意味で、期待を裏切られました。

どじなチャーリー・ブラウンが、
何度も失敗しても諦めない姿に、共感しちゃいます。
すごく健気でかわいい。

そして、ルーシー好きの3歳の娘も、最初から最後まで集中して見てました。

ユモーア満載で、子供も大人も一緒に楽しめる映画です。
以下、多少のネタバレが入りますので、ご注意下さい。

「I Loveスヌーピー映画の感想!子供も大人も楽しめる名作」の続きを読む…

ページ: 1 2

映画