映画 | ジンのWEBレストラン

ワンピースフィルムゴールドに登場する、ゴルゴルの実の能力者「ギルド・テゾーロ

img_5658-3625425

映画の特典でもらったワンピース777巻で、
本編では描き切れない、テゾーロの壮絶な過去が明らかに!

  • なぜ、テゾーロは、金に固執するようになったのか?
  • テゾーロの恋人・ステラとは、どんな女性?
  • テゾーロが天竜人の奴隷になった経緯は?
  • ゴルゴルの実を、どのように手に入れたのか?
  • ドフラミンゴとの関係は?

ギルド・テゾーロは、映画の登場時では41歳

尾田栄一郎先生が設定したテゾーロの人生を振り返りながら、
ギルド・テゾーロという人物像に迫ります。

前作フィルムゼットの元海軍大将ゼファーの過去が壮絶だっただけに、
テゾーロが、どんな半生を送ってきたのか、ワクワクドキドキです。

「ワンピースゴールド777巻!ギルド・テゾーロの過去」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

2016年07月25日(月) ワンピース ONE PIECE映画

TOHOシネマズの映画チケット料金を、割引する方法を、ご紹介!

img_0805-3461554

無料でYahoo!のサービスに登録して、コンビニで発券するだけ!
簡単なので、ぜひ、使ってみて下さい。

「TOHOシネマズ割引券!映画の割引クーポンをコンビニで発券」の続きを読む…

2016年07月19日(火) 映画

ワンピースフィルムゴールドの主題歌
GLIM SPANKY(グリム スパンキー)の新曲「怒りをくれよ」の曲動画がこちら!

とにかく、歌いだしからインパクト大!

それもそのはず、ワンピースの尾田栄一郎先生が、
この男女2人組ユニットGLIM SPANKYの歌声に惚れ、映画ゴールドの主題歌をオファー。

映画用に書き下ろされた曲が、この「怒りをくれよ」なんです。

今回は、気になるGLIM SPANKYの動画を、ご紹介!

「ワンピースゴールド主題歌!GLIM SPANKY「怒りをくれよ」PV動画」の続きを読む…

ページ: 1 2

2016年07月13日(水) ワンピース ONE PIECE映画

ディズニー映画「ズートピア」の主題歌「トライ・エブリシング

日本語バージョンは、E-girlsのボーカルAmiが、
ソロ名義の「Dream Ami」として歌っています。

「あきらめないでいこ~う」

映画の主役で、新米警官のウサギ「ジュディ・ホップス」が
困難に立ち向かい、絶対に諦めない姿と相まって、前向きになれる曲です。

映画を一緒に見た3歳娘がE-girlsが好きなので、
いい歳したオジサンの私も、Amiの歌声が好きだったりします(笑)

今回は、「トライ・エブリシング」を、Amiの日本語バージョンと、
コロンビアのラテンポップシンガー・シャキーラが歌う原曲を動画で、聴き比べてみます!

「ズートピア主題歌!Ami日本語トライエブリシングとシャキーラ原曲」の続きを読む…

ページ: 1 2

2016年05月02日(月) 映画

ディズニーのアニメ映画「ズートピア」を3歳の娘と見てきました!
この映画、子どもよりも大人向けの楽しさが満載です。

img_1805-8120543
(こちらは、映画館で買ったパズル)

大人が楽しめる理由は、大きく2つ。

  • 動物の世界を通して、人間社会の差別や葛藤を表現している
  • 物語の至る所に伏線が張られている

考えさせられるシーンや、仕掛けが多いです。
さらに、ユーモアも満載なので、笑えます。ぜひ、大人が見て欲しい映画!

ディズニーアニメなので、個性豊かなキャラクターが多く、純粋に子どもでも楽しめます。
3歳の娘は、最後まで集中して見ていました。

それでは、ズートピアの感想です。 多少のネタバレもありますが、出来るだけ具体的な内容は伏せていますので、

まだ見ていない場合でも、読んでみて下さい!

「ズートピア感想!大人が楽しめる!ディズニー好き3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2

2016年05月02日(月) 映画ディズニーランド

3歳の娘といっしょに、映画「ドラえもん新・のび太の日本誕生」を見てきました!

img_0851-7153302

上映初日の初回を予約し、ドラえもんたちの舞台挨拶も楽しみました~。
満員御礼!いや~、色々な意味で感動しました!

私が、小学生の時に映画館で見た「のび太の日本誕生」
そのリメイク版を、27年後に、自分の娘と一緒に見ようとは…

20世紀から、21世紀へ…。
何とも感慨深いです。

この映画は、子どもはもちろん、大人も楽しめます。
むしろ、ドラえもんを見て育った親世代にたくさん見て欲しいと思います。

3歳の娘も楽しいんでいましたが、多分、それ以上に私が楽しめました(笑)
そして、子を持つ親ならば、ラストシーンに非常に胸打たれます・・・(涙)

「映画ドラえもん新のび太の日本誕生の感想!大人も感動!3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

2016年03月06日(日) 映画

映画の前売り券をチケットに引き換えできるのは何日前からか?

img_0801-2886320

事前引き換えの日にちは、映画会社によって変わってきますが、
今回は、TOHOシネマズのケースで、実際の交換方法をご説明します!

「映画前売り券の引き換えは何日前から?TOHOシネマズ編」の続きを読む…

ページ: 1 2

2016年03月04日(金) 映画

3歳の娘と2人で、
映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を見てきました!

泣ける。。。年甲斐もなく、感動しちゃいました。

お馴染みのキャラクターたちの愉快なかけあいに大笑いし、
まる子とイタリアから来た少年アンドレアの、恋に似た友情に涙。

さらに、一番盛り上がるシーンで、流れる挿入歌「キミを忘れないよ」が最高なんです。 曲の視聴は、こちら。

>>「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」ミュージックアルバム [ (アニメーション) ]

多少のネタバレを含む感想なので、ご注意を。

「ちびまる子ちゃん映画の感想!泣ける!3歳娘と」の続きを読む…

ページ: 1 2

2016年01月03日(日) 映画

3歳の娘と一緒に、スヌーピーの映画
「I Loveスヌーピー THE PEANUTS MOVIE」を見てきました!

img_9231-8514794

いやー、正直、思った以上に、面白かったです

娘の付き添い気分で、あまり期待はしていなかったのですが、
良い意味で、期待を裏切られました。

どじなチャーリー・ブラウンが、
何度も失敗しても諦めない姿に、共感しちゃいます。
すごく健気でかわいい。

そして、ルーシー好きの3歳の娘も、最初から最後まで集中して見てました。

ユモーア満載で、子供も大人も一緒に楽しめる映画です。
以下、多少のネタバレが入りますので、ご注意下さい。

「I Loveスヌーピー映画の感想!子供も大人も楽しめる名作」の続きを読む…

ページ: 1 2

2015年12月30日(水) 映画

サイドメニュー

Copied title and URL