ちびまる子ちゃん映画の感想!泣ける!3歳娘と



3歳の娘と2人で、
映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を見てきました!

泣ける。。。年甲斐もなく、感動しちゃいました。

お馴染みのキャラクターたちの愉快なかけあいに大笑いし、
まる子とイタリアから来た少年アンドレアの、恋に似た友情に涙。

さらに、一番盛り上がるシーンで、流れる挿入歌「キミを忘れないよ」が最高なんです。
曲の視聴は、こちら。
>>「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」ミュージックアルバム [ (アニメーション) ]

多少のネタバレを含む感想なので、ご注意を。






映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の感想

前回、3歳の娘とスヌーピーの映画を見たばかりですが、
今度は、娘が「ちびまる子ちゃん、見たい!」と言い出したので、連ちゃんで映画館へ。
>>I Loveスヌーピー映画の感想!子供も大人も楽しめる名作

「ぴーしゃら、ぴーしゃら、ぱっぱぱらぱ♪」と
おどるぽんぽこりんを、江戸っ子口調で歌い出した娘。

その娘の付き添いだったのですが、今回もスヌーピーの時と同じくらい、
いや、それ以上に楽しかった!

まあ、30代ですから、子供の頃にちびまる子ちゃんを見て育ちましたからね。
まる子ワールドは、結構好きです。

永沢くんと藤木くんのシュールなかけあいとか、やっぱ面白いよね。
今回も、2人は、ちょいちょい登場しては、いい味だしてたわ。

今回の映画は、テレビアニメ開始から25年を記念して上映。
意外にも23年ぶりというから、驚き!

あらすじや感動の挿入歌については、次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい