ズートピア主題歌!Amiの日本語版とシャキーラの原曲



ディズニー映画「ズートピア」の主題歌「トライ・エブリシング

日本語バージョンは、E-girlsのボーカルAmiが、
ソロ名義の「Dream Ami」として歌っています。

 

「あきらめないでいこ~う」

映画の主役で、新米警官のウサギ「ジュディ・ホップス」が
困難に立ち向かい、絶対に諦めない姿と相まって、前向きになれる曲です。

映画を一緒に見た3歳娘がE-girlsが好きなので、
いい歳したオジサンの私も、Amiの歌声が好きだったりします(笑)

今回は、「トライ・エブリシング」を、Amiの日本語バージョンと、
コロンビアのラテンポップシンガー・シャキーラが歌う原曲を動画で、聴き比べてみます!






ズートピア主題歌「トライ・エブリシング」Ami日本語バージョン動画

前回、ズートピアを見た感想を記事にしました。
>>ズートピア感想ネタバレ!大人が楽しめる!ディズニー好き3歳娘と

この映画が盛り上げる主題歌が「トライ・エブリシング
まずは、Amiの日本語バージョンから、どうぞ。こちらがPV動画です。

 

PV動画なので、最後まで行かずに終わってしまいます(笑)

最後まで聞きたい場合は、
「ズーラシアフィルハーモニーブラス」バージョンをどうぞ。

 

ネット上では、Ami批判もあるようですが、私は好きですね。
かわいいですしね(笑)

では、続いて、コロンギアの歌手シャキーラが歌う原曲を聴き比べてみましょう!
記事の後半で!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい