池袋オーシャンカシータは子連れOK!キッズスペースも(ページ2) | ジンのWEBレストラン

目次

オーシャン・カシータが、なぜ子連れ歓迎の店かというと、
先に紹介した部屋とは別に、食事ができるキッズルームがあるんです。

テーブル席の横には、こんな素敵な遊び場が!

おもちゃや絵本、すべり台まであります!

このキッズルームは、ビルの内側に位置しているので、 窓がなく景色は見れませんが、

ここで食事をとりながら、子どもを遊ばせることができます!

食事も子供用のメニューが用意されていて
キッズプレートや、フライドポテトなどが頼めます。

離乳食の持ち込みもOKなので、
ゆっくりと赤ちゃんに食事をあげることもできます。

なかなか、こういうレストランは都会にはないですよね~。
助かります!

ちなみに、この部屋は「THE DOME」という名前で、
オーシャン・カシータのパーティールームのようなスペースです。

普段は、このようにキッズルームになっていますが、
聞けば、貸切パーティーや、結婚式の2次会の会場にも変わるんですって。

夫婦でイタリアンランチ!そのコース内容は?

さて、私たち家族は、今回、
景色が見える部屋と、キッズルームの両方を使わせて頂きました。

店に着いた時、11カ月の娘はベビーカーで寝ていたので、
せっかくですから、まずは窓際の席でランチを頂きました。

休日だったので、「ホリデーランチ 2,500円」を注文

これがまた、おしゃれで、「まいう~!!」なんです!

コース内容については、別の記事で詳しく書いていますので、 そちらをご覧ください。

>>池袋でランチデート!サンシャインのおしゃれイタリアン店は?

そして、夫婦で久しぶりのランチを済ませた頃に、ちょうど娘が起きました。

空気を読んでくれたんでしょうかね? おかげで、ゆっくりと食事を楽しめました。

まだ0歳ながら、できた娘です。

今度は、娘に離乳食を食べさせるのに、
店員さんに相談すると、キッズルームに案内してくれました。

すでに昼のピークの時間を過ぎていたので、
キッズルームに他のお客はおらず、貸切状態!

スタッフの方たちが、臨機応変に対応してくれるのが、ありがたいですね。

次ページ:赤ちゃん連れに優しいオーシャン・カシータのスタッフに感謝!

  • houraiken-150x150-jpg-pagespeed-ce_-ktrodxheyx-6910331
  • houraiken2-150x150-jpg-pagespeed-ce_-yy8fgyfg_f-3210734

Copied title and URL