子連れランチを池袋レストランで!ベビーカーもOK

池袋サンシャイン60の展望レストラン
夫婦で久しぶりにイタリアンランチを食べてきました!

オーシャン・カシータのランチ

生後11カ月の娘もベビーカーで一緒にお店へ。

景色も抜群!子連れもOK!!
そんな素敵なレストランで、子育ての疲れを癒してみませんか?
赤ちゃんから、やんちゃ盛りの子どもも遊べる、
キッズルームも付いてます。

夫婦デートや子連れ家族におすすめのスカイレストラン!

子どもがまだ赤ちゃんのうちは、夫婦でランチデートも楽しめない…。

こんな悩みは、子育て中のパパママなら、常に感じていることだと思います。

でも、大丈夫!

今回、サンシャイン60の展望レストランで、
子連れもOKなイタリアン料理店を発見してきました!

ここなら思う存分、ランチデートが楽しめますよ。
そのレストランが、こちら。

 

サンシャイン60のスカイレストラン「OCEAN Casita」

サンシャイン60の59階のレストラン
「OCEAN Casita」(オーシャン・カシータ)です。

オーシャン・カシータ

「OCEAN Casita」
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階
TEL 03-6864-6059
ocean@casita.jp

 

サンシャイン60の59階は、
「スカイレストラン」と呼ばれる飲食店フロア!

和食や寿司屋、中華にフレンチと色々なレストランが入っていて、
この「オーシャン・カシータ」はイタリアンの店です。

このスカイレストランは、どの店からも、
外の景色を眺めながら食事が出来る造りになってるんです。

この時まだ生後11カ月だった娘をベビーカーに乗せ、
夫婦でやってきました。

我が家のベビーカーは「エアバギーココ」なんですが、
結構、大きいので、子連れでの飲食店選びはいつも苦労します

エアバギーココ シトロン

そうした中、オーシャン・カシータの店内へ。

中は、ベビーカーを押して歩くことができるくらい
テーブルとテーブルの間に余裕があります。

昼のピークを過ぎて、客がまばらだったこともあり、
窓際の席を用意してくれました。

おお!ばっちり東京の街を一望できます!

今では、スカイツリーや六本木ヒルズなど、
高層タワーやビルが当たり前になっていますが、
サンシャイン60と言えば、“元祖”超高層ビル

地上200メートル以上!さすがに高いです。

高所恐怖症の方には、ちょっとおすすめできません。

ちなみに、今回は、サンシャイン水族館に遊びに行く予定で池袋へ。

水族館に着く前に、お腹が空いたので、iPhoneでレストランを検索。
子連れもOK!ということで、この店に決めました。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい