ハワイアンズ無料バス東京駅の乗り場は?宿泊客はバスと電車どっち?



スパリゾートハワイアンズまで、東京駅から無料の送迎バスで行ってきました!

ハワイアンズの無料の送迎バスの画像

今回は、ハワイアンズ宿泊者専用の無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」の乗車リポートをお伝えします。

東京からは、電車で行くのか?無料バスで行くのか?

ご参考になれば幸いです。

ハワイアンズのお得な割引券は、こちらから。
>>ハワイアンズ割引券【入場券とスライダー】料金2000円割引






ハワイアンズへは無料バスか?電車か?

今回は、家族でスパリゾートハワイアンズのモノリスタワーに宿泊。
>>ハワイアンズ・モノリスタワーの部屋は?

ハワイアンズのモノリスタワーの画像

ホテルハワイアンズ・ウイルポート・モノリスタワー・クレスト館の宿泊者は
送迎バスに無料で乗れるということで、東京駅から出発するバスで行くことにしました。
(※バスは、事前に予約が必要です)

東京便の出発は、10:00発で、12:50着。

到着が昼過ぎになるので、当初は、電車(JR常磐線)を使い、もっと早く行こうかとも考えました。

でも、上野駅発の「特急ひたち」で行くと、往復で1人12,340円もかかる。

しかも、4歳の娘と10カ月の息子が一緒なので、無料バスで、楽々行った方が良いと判断しました。

バスなら、ホテルの目の前まで連れて行ってくれます。

 

ハワイアンズ無料送迎バスの東京駅の乗り場は?

ハワイアンズの無料バス東京出発便の乗り場は、JR東京駅から、少し離れた場所にあります。

東京駅の八重洲口(中央または南口)を出て、有楽町方面に向かいます。

ハワイアンズの無料バス東京駅の乗り場近くの画像

「東京国際フォーラム」の看板がある信号を渡ります。

信号を渡ると、すぐ右手に大きな駐車場があります。

駐車場の入り口で、ハワイアンズの係りの人が案内していたので、すぐに分かりました。

ハワイアンズ無料バスの東京駅の乗り場の画像

どうやら、大型バスの停車場のようです。他にも観光バスが。

時間ギリギリでしたが、ハワイアンズエクスプレスに乗り込みました。

無料バス「ハワイアンズエクスプレス」の画像

ちなみに、係りの人に確認したところ、出発時間から10分は待ってくれるようです。

ですが、他の人に迷惑がかかるので、集合時間に遅れないようにしましょう!

座席は、中央の通路を挟み2人掛け。

ハワイアンズの無料バスの座席の画像

東京から、ハワイアンズまで、およそ3時間の旅です。
道中は、どんな感じなのか?リポートは、記事の後半で!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい