Pasco塩バターパン【ゆめちから入り】人気パンを食べてみた! | ジンのWEBレストラン

Pasco(パスコ)の「ゆめちから入り塩バターパン」が人気ということで、
遅ればせながら、食べてみました。

料金は1袋149円のところ、10%割引の134円で、購入。

国産の小麦「ゆめちから」をふんだんに使っている人気パン。
さて、そのお味は?

Pascoゆめちから入り塩バターパンのお味は?

Pascoゆめちから入り塩バターパンは、1袋6個入り。

見た目や大きさは、コストコの「ディナーロール」みたいな感じですね。
>>コストコのディナーロールでフレンチトースト!簡単レシピ

袋には、「トーストして際立つおいしさ!サクッじゅわ~」と
何とも美味しいそうなフレーズが(笑)

ということで、オーブントースターで、焼きます。

240Wで6~7分

食パンをトーストする時は1000Wですが、今回は、ロールパンを温める設定ですね。

トーストしたのが、こちら。

食べてみると、焼く前に比べて、確かに、表面はサクッとなり、中はもっちり

ひと口だけで、すごく感動するほどではないですが、
食べているうちに、「まあ、おいしいね!」って感じです。

パンの下のほうに、マーガリンが染み出してました。

原材料を確認すると、結構、マーガリンが入っているようです。

img_7817-3997685

マーガリンが入っているとはいえ、この塩バターパンだけでは、さすがに味気ないので、
濃い目のスープとあわせてみると、良いですね。

img_7820-5947808

今回は、妻が作ってくれた「豚肉と豆と野菜のトマトスープ」と一緒に食べました。

我が家では、普段、近所のパン屋さんで、無添加パンを買っているので、
あまり市販のパンは買わないですが、このPasco塩バターパンは、たまに食べるにはいいかも。

Copied title and URL