温泉旅館 | ジンのWEBレストラン

千葉の房総半島の旅館で、私が自信を持っておすすめする「網元の宿ろくや」
今回は、ろくや自慢の豪華グルメプランの感想をシェアします。

rokuya02-8872152

地魚の刺身はもちろん、伊勢海老・アワビに、豪快マグロの兜焼きまで!
こんな贅沢あり?ってくらい、魚介料理のオンパレードです。

それでいて、食事込みの宿泊代は良心的。 観光シーズンは、予約客ですぐに埋まってしまう大人気ぶりも納得です。

ろくやなら、大切な家族や恋人と素敵な時間を過ごせますよ。

「網元の宿ろくや料理!豪快グルメプラン伊勢海老アワビ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2014年11月17日(月) 旅行・レジャー温泉旅館

千葉の温泉旅館で、超おすすめの宿をご紹介します。
南房総の岩井海岸にある「網元の宿ろくや」です。

rokuya01-2630382

この旅館の魅力は、大きく2つ。

  • 家族で浸かれる貸切温泉風呂
  • 旅館自前の船でとった魚介の豪華料理

貸切の温泉風呂に家族でゆっくりと入った後に、 豪華な魚介料理がこれでもか!という程に出てきます。

イセエビにアワビ、新鮮なお刺身、マグロの兜焼きまで!

しかも、宿泊代はリーズナブル。

2歳の娘を連れ家族3人で泊まりましたが、
妻は「今まで泊まった宿で一番良い!」と大絶賛でした! もちろん、私もお気に入りです。

家族やカップルで泊まる温泉旅館をお探しのアナタに、ご参考にして頂ければ幸いです。

「千葉の温泉旅館おすすめ!網元の宿ろくやの貸切露天風呂」の続きを読む…

ページ: 1 2

2014年11月17日(月) 旅行・レジャー温泉旅館

群馬・四万温泉の旅館に泊まるなら、
たむらか?積善館か?豊島屋か?それとも山口館か?
迷いますよね~。

私のおすすめの宿は、たむら旅館です。
その訳は、露天風呂が、とっても良かったんです。

2013-08-25-10-22-28-3677017

木々に囲まれ、小川のせせらぎを聞きながら、温泉につかる。
癒されたな~、本当に。

で、たむら旅館は、何がビックリかって、この露天風呂だけでなく、
他にも風呂が「どんだけ~、あんのさ!」ってくらいたくさんあるんです。

気になる方は、私の温泉体験レポートを読んでみて下さい。
さあ、館内温泉めぐりの旅にご招待!

「四万温泉たむら旅館の口コミ!露天風呂に癒されました」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

2013年09月01日(日) 旅行・レジャー温泉旅館

yugawara01-1956221

1歳2カ月の娘を連れて、
神奈川県は湯河原温泉の旅館「阿しか里」に泊まりました。

「赤ちゃんと泊まれる宿」として人気の温泉旅館です。

その訳は、懐石料理の料理人が作る絶品の離乳食を 赤ちゃんに食べさせてあげられることです。

娘はこの宿の離乳食を食べるや否や、大興奮でした!

赤ちゃん連れの旅行では、
ママさんは、子どもの離乳食をどうするかが気になりますよね。

部屋食で離乳食付の赤ちゃんプランで、 パパもママものんびりの温泉旅を楽しんで下さい。

それでは、宿に泊まった感想を書いていきます。

「湯河原温泉の赤ちゃん宿おすすめ!人気の部屋食プランは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

2013年08月07日(水) 神奈川温泉旅館赤ちゃんと泊まれる宿

夏休みに、1歳2カ月の娘を連れて、
神奈川県の湯河原温泉へ1泊旅行に行ってきました。

2013-08-04-17-33-49-1684735

今回は「赤ちゃんと泊まれる宿」を選び、 娘も貸切露天風呂や、料亭の味の離乳食を満喫!

海水浴場で海デビューも果たしました。

旅の思い出に、泊まった温泉宿の感想を書きます。
関東で赤ちゃん連れの旅行を考えているなら、ぜひ参考にして下さい。

「赤ちゃん温泉旅行の感想!湯河原の露天風呂付き旅館」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

2013年08月06日(火) 温泉旅館赤ちゃんと泊まれる宿

サイドメニュー

Copied title and URL