神奈川 | ジンのWEBレストラン

京浜急行の三浦海岸駅のおすすめグルメをご紹介!
人気の回転寿司店「海鮮」「まぐろ満開セット」です。

img_4632-7138146

おお~!名前の通り、マグロが満開!!

本マグロの大トロ、中トロ、赤身はもちろん、
マグロのホホ肉や、ビン長まぐろ、さらには珍しい軍艦ネタなど、14貫そろって2160円!

東京ではあり得ないコストパフォーマンスで、本場「三崎」のマグロを食べつくすことができます!

さらに、マグロだけではなく、地魚も充実。
通常の寿司屋でお馴染みのシメサバですが、「海鮮」では生の地サバ寿司を味わえます。
それでは、寿司リポート行ってみましょう!

「三浦海岸の人気グルメ!海鮮寿司ランチでマグロ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2015年04月09日(木) 全国グルメ神奈川

yugawara01-9413565

1歳2カ月の娘を連れて、
神奈川県は湯河原温泉の旅館「阿しか里」に泊まりました。

「赤ちゃんと泊まれる宿」として人気の温泉旅館です。

その訳は、懐石料理の料理人が作る絶品の離乳食を 赤ちゃんに食べさせてあげられることです。

娘はこの宿の離乳食を食べるや否や、大興奮でした!

赤ちゃん連れの旅行では、
ママさんは、子どもの離乳食をどうするかが気になりますよね。

部屋食で離乳食付の赤ちゃんプランで、 パパもママものんびりの温泉旅を楽しんで下さい。

それでは、宿に泊まった感想を書いていきます。

「湯河原温泉の赤ちゃん宿おすすめ!人気の部屋食プランは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

2013年08月07日(水) 神奈川温泉旅館赤ちゃんと泊まれる宿

サイドメニュー

Copied title and URL