三浦海岸の人気グルメ!海鮮寿司ランチでマグロ

京浜急行の三浦海岸駅のおすすめグルメをご紹介!
人気の回転寿司店「海鮮」「まぐろ満開セット」です。

三浦海岸の海鮮寿司まぐろ満開セットの画像

おお~!名前の通り、マグロが満開!!

本マグロの大トロ、中トロ、赤身はもちろん、
マグロのホホ肉や、ビン長まぐろ、さらには珍しい軍艦ネタなど、14貫そろって2160円!

東京ではあり得ないコストパフォーマンスで、本場「三崎」のマグロを食べつくすことができます!

さらに、マグロだけではなく、地魚も充実。
通常の寿司屋でお馴染みのシメサバですが、「海鮮」では生の地サバ寿司を味わえます。
それでは、寿司リポート行ってみましょう!

三浦海岸駅前の回転寿司「海鮮」のまぐろ満開セット

京浜急行の三浦海岸駅の画像

回転寿司店「海鮮」は、京浜急行の三浦海岸駅から徒歩3分。
高架線路と交差する道路を海岸方面へ進むと、右側にあります。

三浦海岸駅前の海鮮回転寿司の画像

外から店内は見えないので、知らないとスルーしてしまいそうな店です。

店内は、カウンター席とテーブル席。
回転寿司店ではありますが、基本的に、回転レーンに寿司は回っていません。

三浦海岸の海鮮の店内画像

平日の午後11時30分頃に来店。開店から30分で、すでにお客さんはいっぱい。
12時には満席になり、並んでいる人たちの姿が。

海鮮のランチメニューで人気なのは、「地魚ランチ」

三浦海岸の海鮮寿司の地魚ランチのメニュー画像

この日は、石鯛、ひらめ、かんぱち、真鯛、サワラが2貫ずつで1026円
こちらも美味しそうですが、今回は看板メニューの「まぐろ満開セット」を注文。

海鮮まぐろ満開セットの画像

大きな寿司下駄に、マグロの花びらが咲いているかのように盛られています。
握りが10貫に、軍艦が4貫、計14貫で2160円。

持ち帰りだと、通常料金2484円のところ、店内では300円以上安く食べられます。
それでは、ネタを一つずつご紹介!(2ページ目へ)

スポンサー リンク

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

5件のコメント

    お気軽にコメント下さい