コストコ牛肉おすすめ【プライムビーフ肩ロース焼肉】が安い!美味い! | ジンのWEBレストラン

コストコで牛肉のおすすめは、新商品「USプライムビーフ肩ロース焼肉

アメリカの最高級プライムビーフの焼肉なんですが、これが安くて、うまい!

コストコのおすすめ焼肉ナンバー1に急上昇!
今回は、この「USプライムビーフ肩ロース焼肉」を、ご紹介します。

目次

コストコ焼肉おすすめ!「USプライムビーフ肩ロース焼肉」

コストコに新たに登場した「USプライムビーフ肩ロース焼肉

img_8977-8256827

私は、コストコの牛肉では、肩ロースステーキをおすすめしていましたが、
この「USプライムビーフ肩ロース焼肉」のほうが、さらにおすすめです!

プライムビーフとは?

プライムビーフ」とは、アメリカ牛で、最高のグレード。

日本では、最高級和牛は、A5ランク

アメリカン・ビーフでは、最高が「プライム・グレード」という訳です。

ちなみにUSビーフの主なグレード(ランク)は…

コストコでは、チョイスグレードが多いですが、この肩ロース焼肉は、プライムグレード。

コストコの試食コーナーのおばちゃんの話では、全米でプライムビーフの割合は、わずか2%なんだとか。

実際に、試食を食べてみると、すんごく美味しかったので、即購入。

最高級のプライムと聞くと、高そうですが、これが安い!
グラム単位の値段やなど、詳しくは、次のページで。

Copied title and URL