Twitter | ジンのWEBレストラン

Twitterの乗っ取り解除を、
iPhoneやiPadの「safari」(サファリ)から行う方法です。

twitterlogo__55acee-8378260

〝乗っ取り〟の原因や対策をお伝えするので、
焦らずに、説明をよく読んで、作業してみて下さい。

「Twitterアプリ連携を解除!iphoneのsafariでPC版を開く方法」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2016年02月24日(水) iPhoneTwitter

iPhoneやandroidのスマホから、
TwitterのPC版にログインする方法をお伝えします。

img_8667-7287474

Twitterのアプリ連携の解除をするには、
Twitterのモバイル版ではなく、PC版にアクセスする必要があります。

その際に使うブラウザは。

などがあります。「safari」と「Chrome」については、
上記のリンクから別の記事をご参照ください。

今回は、3つめの「ドルフィン」ブラウザを使った方法です。
Twitterの乗っ取りを解除するのに、役立て下さい!

「TwitterのPC版ログイン!iPhone・androidの対処法」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2015年11月29日(日) iPhoneTwitter

Twitterで「レイバンのサングラス」のスパムツイート被害に遭いました。

twitter04-3826001

これは、もちろん「偽のレイバン」の通販サイトです。

あたかも、本物のレイバンのサングラスが 2499円の激安価格であるかのように見せかけ、

サイトに誘導する悪質な手口です。

まだまだ、こうした被害は後を絶たないので
乗っ取りの原因と対処法をシェアします。

すぐに解除できるので、落ち着いて、この記事の通りに進めて下さい。

「Twitterレイバン乗っ取りのスパム対処は?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2015年06月23日(火) Twitter

Twitterで勝手にリツイートされるスパム行為が横行しています。

3d-high-detail-social-media-icon-pack_thumb-9867864

今回は、iPhoneやandroidスマホから、
Twitter〝乗っ取り行為〟の解除方法をお伝えします。

「Twitter乗っ取り解除は?iPhone・android対応!Chromeで」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2015年04月12日(日) iPhoneTwitter

iPhoneなどのスマホや、ipadなどのタブレットから
簡単に、twitterのアプリ連携を解除する方法について説明します。

以前にも、アプリ連携の解除については記事を書きました。
>>Twitterで勝手にツイートするアプリに注意!解除方法は?

twitter03-4926138

この記事は、2カ月で1781ツイートされました。
「勝手にリツイートされる」「勝手にフォローされる」という被害の声を
多くの人があげており、今も解決方法が分からず困っている人は後を絶ちません。

前回の記事を見て頂ければ、twitterのアプリ連携の解除方法は分かりますが、
今回、皆さんから頂いた質問をもとに、解除の際の注意点
スパムアプリの見分け方などを追加して、改めてご説明します。

「Twitterアプリ連携の解除は?iPhoneスマホからも超簡単!」の続きを読む…

ページ: 1 2

2014年03月31日(月) Twitter

最近、Twitterで「勝手にリツイートされた!」という被害が相次いでいます。 こうした場合、意外と知られていないんですが

Twitterアプリと連携したことが原因の一つになっています。

twitter01-7596258

私も、実際に、Twitter上で興味があるツイートを見ていて、
つぶやきに載っているURLをクリックし、その先のコンテンツを見た時がありました。

すると、その後、自分のツイートとして、そのURLが付いたつぶきやが、 リツイートされていたのに気が付き、驚きました。

今回は、こうしたケースでの、Twitter連携アプリの注意点解除方法をまとめました。

「Twitterで勝手にリツイートされるアプリに注意!解除方法は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

2014年01月31日(金) Twitter

サイドメニュー

Copied title and URL