デイリープラス2ヶ月無料で登録する方法!デイリーPlus会員 | ジンのWEBレストラン

Yahoo!のサービス「デイリーPlus(デイリープラス)」に、2ヶ月無料で登録する方法をご紹介します。

デイリープラスは、水族館や遊園地、レジャー・グルメなど、お得なクーポンが使えるメリットがあります。

目次

デイリープラスを2ヵ月無料で登録する方法

デイリープラスは、通常、月額540円(税込み)がかかります。

しかし、このサイトから登録すれば、特別に2カ月無料で使えます。
まずは、以下のリンクをクリックしてください。

それでは、私がスマホ(iPhone)から登録した画面で、ご説明します。

先ほどの、リンクをクリックすると、以下の画面になります。

「このぺージをご覧になった方限定」という表示になっているはずです。

「2カ月無料で登録する」をクリック。

お使いのYahoo!JAPAN IDでログインすると、登録した情報が入力されます。

下にスクロールすると、以下の画面に。

Yahoo!プレミアムに入会するか、問われますが、今回は、チェックを入れずに進みます。

本来は、有料のYahoo!プレミアムに入会することで、デイリープラスが2カ月無料になりますが、今回は、入会しなくても2カ月無料になるので、ご安心を。

無料期間は、デイリープラスに登録した月と翌月分です。

登録後、退会しなかった場合は、料金が発生するので、支払い方法としてYahoo!フォレットの支払い情報が必要になります。

利用規約を読んで同意したら、「同意して次へ」をクリック。

すると、このように、月額540円が0円になっています。期間は、翌月末まで。

下にスクロールして「デイリーPlusに会員登録」をクリック。

これで、会員登録は完了です。

img_4343-png-pagespeed-ce_-qqsdhlrkke-5247755

デイリーPlusのサービスを利用してみて、必要なけらば、登録の翌月までに解約すれば、以後、料金を取られることはありません。

それでは、早速、デイリーPlusを使って、お得なクーポンをゲットしてみましょう。

サンシャイン水族館の割引券を例に、ご説明します。

デイリープラスを使ってサンシャイン水族館の割引方法

それでは、Yahoo!のデイリープラスを使って、サンシャイン水族館の割引チケットを入手してみましょう。

ディリープラス@Benefit Stasionで、「サンシャイン水族館」と検索。

すると、サンシャイン水族館の情報が出てくるのクリック。

  • 「Web申込で前売入場券」2000円→1400円
  • Famiポート発券

の2種類がありますが、今回は、「Web申込で前売入場券」をクリック。

「お申込みフォームへ」をクリック。

人数と、数量を入力して「次へ」をクリック。

img_4345-png-pagespeed-ce_-mtt-g1m-ro-5816939

支払い方法を選択し、「次へ」をクリック。

後は、申込者の個人情報を入力して終了です。

入金が完了してから、5日間ほどで、登録した住所に割引チケットが送られてきます。

他にもお得なクーポンがたくさんあります。デイリープラスをうまく利用してみて下さい。

Copied title and URL