デイリープラス 2ヶ月無料で登録する方法!デイリーPlus会員メリット



Yahoo!のサービス「デイリーPlus(デイリープラス)」に
2ヶ月無料で登録する方法をご紹介します。

デイリープラス2ヶ月無料の登録画像

デイリープラスは、水族館や遊園地、レジャー・グルメなど、
お得なクーポンが使えるメリットがあります。

まずは2ヶ月無料で、お試しで使ってみて下さい!






デイリープラスを2ヵ月無料で登録する方法

デイリープラスは、通常、月額540円(税込み)がかかります。

しかし、このサイトから登録すれば、特別に2カ月無料で使えます。
まずは、以下のリンクをクリックしてください。
>>デイリーPlusを2カ月無料で登録【優待サービス】

それでは、私がスマホ(iPhone)から登録した画面で、ご説明します。

先ほどの、リンクをクリックすると、以下の画面になります。

デイリープラス2ヶ月無料の登録画像

「このぺージをご覧になった方限定」という表示になっているはずです。

「2カ月無料で登録する」をクリック。

デイリープラス2ヶ月無料の登録画像

お使いのYahoo!JAPAN IDでログインすると、登録した情報が入力されます。

下にスクロールすると、以下の画面に。

デイリープラス2ヶ月無料の登録画像

Yahoo!プレミアムに入会するか、問われますが、今回は、チェックを入れずに進みます。

本来は、有料のYahoo!プレミアムに入会することで、デイリープラスが2カ月無料になりますが、
今回は、入会しなくても2カ月無料になるので、ご安心を。

無料期間は、デイリープラスに登録した月と翌月分です。

登録後、退会しなかった場合は、料金が発生するので、
支払い方法としてYahoo!フォレットの支払い情報が必要になります。

デイリーplus2ヶ月無料の登録画像

利用規約を読んで同意したら、「同意して次へ」をクリック。

すると、このように、月額540円が0円になっています。
期間は、翌月末まで。

デイリープラス2ヶ月無料の登録画像

下にスクロールして「デイリーPlusに会員登録」をクリック。

デイリープラス無料会員登録の画像

これで、会員登録は完了です。

デイリープラス無料会員登録の画像

デイリーPlusのサービスを利用してみて、必要なけらば、
登録の翌月までに解約すれば、以後、料金を取られることはありません。

それでは、早速、デイリーPlusを使って、お得なクーポンをゲットしてみましょう。

サンシャイン水族館の割引券を例に、ご説明します。続きは、次のページで。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい