ハワイアンズ・モノリスタワーの部屋は?10カ月赤ちゃんと宿泊 | ジンのWEBレストラン

スパリゾートハワイアンズのモノリスタワーに家族で宿泊してきました!

ハワイアンズで、ゆったりたっぷり遊ぶなら、施設内にあるホテルに泊まるのが、おすすめ。

今回は、そのホテルの一つ「モノリスタワー」の和洋室に泊まったので、部屋の感想などを、ご紹介します!

目次

スパリゾートハワイアンズ・モノリスタワーの部屋は?

スパリゾートハワイアンズのお得な割引情報は、こちら。

今回は、4歳の娘、10カ月の息子を連れ、家族4人でハワイアンズに1泊2日の旅行。
妻の姉家族も一緒です。

モノリスタワーの和洋室を予約して行きました。その部屋が、こちら!

img_8748-2115150

白を基調とした、清潔感あふれる、きれいな部屋です。

ベッドの奥に、畳のスペースがあります。
赤ちゃんを連れているので、これは助かりますね~。

ハワイアンズに隣接したホテルは、
ホテルハワイアンズ」「モノリスタワー」「ウィルポート」「やすらぎ亭」「クレスト館」と5つありますが、
この「モノリスタワー」が、新しくて豪華なんです。

宿泊予約や【口コミ】は、こちらから。
>>スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

モノリスタワーの和洋室の感想【旅行ブログ】

ハワイアンズ・モノリスタワーの和洋室を詳しくリポート。

こちらがベッドです。かわいいクッションが付いています。

ベッドには、私と、4歳の娘が寝ました。

そして、私が特に気に入ったのが、この畳のスペース。

夜は、ここに布団を敷いてもらい、妻と10カ月の息子が寝ました。

息子は、ちょうど、自分で座れるようになった頃。

これなら、畳で遊ぶこともできるし、おむつ替えも簡単。

ハワイアンズやモノリスタワーは、高台にあるので、部屋からは、周りの山が一望できます。

この部屋は、スタンダードルームですが、
大家族や家族3代で泊まれる「家族スイート」という部屋もあります。

そして、モノリスタワーの宿泊者は、無料で送迎バスに乗りことができるので楽ちんです。

ぜひぜひ、ご家族で、ゆったりとくつろいで下さい!

Copied title and URL