今回は、東京ディズニーランドホテルの「パークグランドビュー」の部屋からの眺めを、ご紹介!

東京ディズニーランドホテルの外観画像

ディズニーランドホテルに、初めて家族で泊まりました。
5階のスーペリアルーム「パークグランドビュー」の部屋です。

ジン

パークグランドビューの眺めを、一眼レフカメラの写真で、ご紹介します。夜は、ワンス・アポン・ア・タイムも、きれいに見えましたよ!

スーペリアルーム5階のパークグランドビューの眺めは?

東京ディズニーランドホテルには、私と妻、2歳の娘の3人で宿泊。
娘にとっては、初めてのディズニーランドでした。

当初、予約したのは、スタンダードのスーペリアルームで、パークビューでも、パークグランドビューでもない、一番安い部屋でした。

でも、平日で空き部屋があったのか、チェックインの際に、ホテル側が、パークグランドビューの部屋に変更してくれたんです。料金は、そのままで。超ラッキー!

その部屋というのが、ディズニーランドの正面の部屋。
「凹型」に出っ張った部分の5階です。

ディズニーランドホテルの画像

ディズニーランドホテルの部屋の種類や、景色の違いについては、こちらの記事で詳しく書いています。

 

パークグランドビューならワンス・アポン・ア・タイムも見える!

ディズニーランドで遊び終えてから、ホテルにチェックインしたので、すでに夜。
ベッドが2台のスタンダードな部屋です。

ディズニーランドホテルのスーペリアルームの画像

早速、カーテンを開けて、窓からの景色を拝見。

ディズニーランドホテル部屋からの夜景画像

目の前には、ディズニーリゾートラインの「東京ディズニーランド・ステーション」

そして、その後ろには、電飾が輝くディズニーランドの入り口が。

シンデレラ城では、ちょうど「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まったところです。

ディズニーランドホテルから見えるワンスアポンアタイム画像

ワンス・アポン・ア・タイムを、部屋でゆっくりと観賞できるのも、パークグランドビューの魅力ですよね。
詳しくは、こちらの記事で!動画もアップしています。

 

続いては、朝の眺めをご紹介。次のページで。

スポンサー リンク