羽田空港JAL・ANAへ京急で行く方法【国内線ターミナル】改札口は?



羽田空港JALまたはANAの国内線ターミナルへ行くのに、
京急線で行くなら、車両目に乗って、どの改札口で出るのが便利か?

羽田空港のANAの画像

私は仕事で、よく飛行機を使うので、自分の備忘録も兼ねて、写真付きで解説します!






京急で羽田空港JAL・ANA国内線ターミナルに行く方法

羽田空港に、電車でアクセスする場合は、京急線モノレールのどちらかを選ぶことになりますが、
私は、その時の乗り換えなどの都合で、選択しています。

今回は、京急線で、JALまたはANA国内線ターミナルに行く方法を解説します。

京急線の羽田空港国内線ターミナル駅の画像

飛行機に時は、トランクなど荷物も多いですし、
出発前にお土産を買ったり、荷物を預けたりと何かと時間がかかるので、
出来るだけ、無駄なく空港までたどり着きたいものですよね。

なので、改札口に近い車両に乗ると、時間の短縮に繋がります。
それでは、次のページで、詳しく説明します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい