スターバックスで、無料ドリンクがもらえる、通称〝当たりレシート〟が出ました!

スタバのアンケートレシートの画像

このレシートが出てアンケートに答えると、トールサイズのドリンクが何でも無料に!

今回は、スタバで、アンケートレシートが当たる確率や、無料ドリンクの引き換え期限
アンケートサイトの流れについてお伝えします!

スタバのアンケートレシートが当たる確率は?

さて、私は、よくスタバを利用しますが、
今回、初めて、アンケートレシートが当たりました!

スターバックスの当たりレシートの画像

通常のレシートの下に、このような表示がされているのが〝当たりレシート〟です。

アンケートサイトにアクセスして、カスタマー番号を入力すると
アンケートに答えることができます。

アンケート終了後、引き換え番号が表示されるので、その番号をレシートに記入すれば、
店舗で、ドリンク1杯(トールサイズ)が無料になります。

さて、このアンケートレシート、ランダムで出るようですが、
当たる確率を、店員さんに聞いたところ・・・

40~50件に1回と言われていますが、店舗によって違ったり、波があったりします」

とのことでした。

他の情報を調べたら、200回に1回とか、中には1500回に1回とか、様々な情報が流れています。

まあ、実際のところは、正確な確率は分かりませんが、かなりレアであることは間違いないです。

実際に、アンケートに答えて、無料ドリンクをゲットしましたので、その流れをご紹介します。
ドリンクの引き換え期限があるので、ご注意!続きは、後半で。

スポンサー リンク