スタバのブルーベリーレアチーズパイのカロリーは?食べた感想も | ジンのWEBレストラン

スタバの期間限定スイーツ
ブルーベリーレアチーズパイ」を食べてみました!

甘酸っぱくて大きなブルーベリーが、いっぱい!

レアチーズケーキとの相性は、抜群ですね。
今回は、気になるカロリーと食べてみた感想をお伝えします!

スタバのブルーベリーレアチーズパイを食べてみた感想

さて、今回、ブルーベリーレアチーズパイは、同時発売のこちらの2品のデザートに。

>>アボカド&サーモンサンドイッチのカロリーは?激うま感想

>>クラッシュオレンジフラペチーノのカロリーは?飲んだ感想

アボカド&サーモンサンドイッチ」と「クラッシュオレンジフラペチーノ」を
食べて飲んで、すでに満足だったんですが、この際、デザートもいっちゃえと(笑)

ブルーベリーレアチーズパイの価格は、460円(税抜き)

ブルーベリーの存在感が、すごっ!

やはり、スイーツたるや、見た目も楽しませないと!っていう気概を感じます。

ブルーベリー、大きい粒は、親指の爪より一回り大くらい。

その下には、レアチーズケーキに、ブルーベリーの果汁が入ったスポンジ生地。

甘酸っぱくて柔らかいブルーベリーが、とってもフルーティーで
レアチーズケーキの、ぱっさり&さっぱり感と相性抜群ですね。

なんとも、贅沢なスイーツタイム(笑)

私のような、いい歳したオッサンでも、たまには、こんな乙女のようなひと時が必要なのさ。

さて、このブルーベリーレアチーズパイの、気になるカロリーは、次のページで。

Copied title and URL