スタバのクラッシュオレンジフラペチーノのカロリーは?飲んだ感想



スタバの夏の新作
クラッシュオレンジフラペチーノ」を飲みました!

スタバのクラッシュオレンジフラペチーノの画像

これでもか!というくらい、オレンジの果肉がゴロゴロっと詰まっている!

スタバのフラペチーノシリーズの中でも、かなり好きです。
オレンジ好きなら、絶対に飲むべし!

フラペチーノだけに、カロリーが気になりますが、
この「クラッシュオレンジフラペチーノ」は、フルーツベースだけに低め!

今回は、カロリー情報や飲んだ感想を、お伝えします。






クラッシュオレンジフラペチーノの感想

クラッシュオレンジフラペチーノは
トールサイズのみで、価格は、610円(税抜き)

販売期間は、7月15日~8月31日。

クラッシュオレンジフラペチーノの画像

見ての通り、底のほうに、オレンジの果肉がドカンと入ってます(笑)

クラッシュオレンジフラペチーノには、ネーブルバレンシアマンダリンと3種のオレンジが。

結構、粗いサイズのまま入っていて、太いストローで、吸い上げると、
まるで、ミキサーで絞った100%オレンジジュースを飲んでいるよう

スターバックスのクラッシュオレンジフラペチーノの画像

かなり、好みです。

もちろんフラペチーノなので、オレンジジュースに濃厚とヒンヤリさが加わって、
夏にぴったりのドリンクに仕上がってます。

さて、気になるカロリーは、次のページで。
フラペチーノにしては、低カロリーなので、おすすめです!

ちなみに、同じ日に発売された「アボガド&サーモンサンドイッチ」も、
めちゃめちゃ美味いです。
>>スタバのアボカド&サーモンサンドイッチのカロリーは?

スタバのアボカド&サーモンサンドイッチの画像

スイーツでは、期間限定の「ブルーベリーレアチーズパイ」が復活!
>>ブルーベリーレアチーズパイのカロリーは?

IMG_4393

合わせて、どうぞ!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい