スタバ【プリン】感想とカロリー!持ち帰りOK 賞味期限は?(ページ2) | ジンのWEBレストラン

目次

スタバ【チョコレートプリン】の感想

続いて、スタバの「チョコレートプリン」。

こちらは、スターバックスホリデーシーズンのレッドカップ。

クリスマスのチョコプリンって感じですね。

こちらも、なめらかな口当たり。チョコが凝縮されてますが、甘すぎではなく、良い感じ。

プリンの下には、キャラメルソースではなく、チョコソースが。

img_9772-4966789

このチョコソースを付けて食べると、当然ですが、甘みが倍増するので、
甘すぎないドリンクと一緒に食べるのが、ちょうど良いですね。

2種類のプリンを食べて比べてみた結果、私は、ミルクカスタードプリンのほうが好みです。

妻や子どもにも、持ち帰りで買って帰ろっと!

さて、続いては、カロリーと賞味期限について。

スタバ【プリン】のカロリーは?

スタバの「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」のカロリーは…

  • ミルクカスタードプリン 208kcal
  • チョコレートプリン 196kcal

2つとも、およそ200Kcal。

濃厚プリンなので、このくらいのカロリーにはなってしまうのかな。

スタバのプリンの賞味期限は?

スタバのプリンは、持ち帰りもできるということで、賞味期限も気になるところ。

賞味期限は、プリンの箱に、分かりやすく表示されています。

プリンを買ったのが、11月14日なので、
賞味期限は、およそ3週間から1カ月弱ってところですね。

これくらい持つなら、持ち帰りで買っておいて、冷蔵庫に入れておいて、
食べたい時に食べられますね。

Copied title and URL