ディズニーランドでもらえる誕生日シール。
実は、渡してもらうキャストによっては、このようにかわいいイラストを上手に描いてくれます。

チェシャ猫イラスト入りディズニー誕生日シールの画像

不思議の国のアリスに登場するチェシャ猫!かわいいですよね~。
4歳になった娘の誕生日を祝ってもらいました。

ジン

せっかくもらうのなら、かわいいイラスト付きのほうが嬉しいので、この記事をご参考にして、自分好みのかわいいシールをゲットして下さい!

ディズニーのかわいい誕生日シールをゲットする方法

まず、ディズニーランドで誕生日シールをもらう方法や特典については、こちらの記事をご覧ください。

 

さて、今回は、娘が4歳になったので、誕生日祝いにディズニーランドへ。

結論から言うと、今回、合計で3枚のバースデーシールをもらい、それぞれ違うキャラクターのイラストを描いてもらいました。

  1. ミッキーのマーク
  2. チェシャ猫のイラスト
  3. ミニーちゃんのイラスト

 

まずは、早速、入り口の広場で、ミニーちゃんとの記念撮影の順番待ちの間に、近くにいた女性キャストに誕生日シールを頼みました。それが、こちら。

ミッキーのマーク入りディズニー誕生日シールの画像

基本的には、名前とハートマークを描いてくれます。

このキャストさんの場合は、さらに、「ちゃん」の「ん」をミッキーマークにしてくれました!

このように、キャストによって、プラスアルファで描かれるマークやイラストが変わってきます。

白雪姫のドレスを着ていた娘の胸にシールを貼りました。できるだけ目立つ場所に貼りましょうね。

ディズニーランドの誕生日シールと白雪姫のドレスの画像

しかし、ここで問題が!

このドレスの素材、シールがちゃんとくっつかない…。

なんか落ちそうだな~、と心配していたら、案の定、しばらくして見ると、シールがなくなっている!

が~ん!!

と、落ち込んだのですが、聞けば、誕生日シールは、またキャストに頼めば、渡してくれるとのこと。

さすが、ディズニー!けち臭いことは言わないね。

ということで、再び、もらった誕生日シールが、さらに可愛かった!
それが、冒頭でご紹介した、チェシャ猫のイラスト入り!

ディズニー誕生日シール、チェシャ猫イラスト入りの画像

このイラスト、クオリティが高い!

実は、シールをもらった場所がポイントでした。詳しくは、次のページで。

スポンサー リンク