ディズニーランド誕生日シールの特典は?バースデーシールのメリット | ジンのWEBレストラン

ディズニーランドやディズニーシーで、誕生日のお祝いにもらえるかわいいシール

4歳になった娘は、かわいいミニーちゃんのイラスト付きのシールをもらい、お祝いしてもらいました!

バースデーシールをもらう特典(メリット)について、私たち家族の体験をもとに、お話しします!

目次

ディズニーランドのバースデーシールの特典

前回、ディズニーランドで誕生日シールをもらう方法をお伝えしました。

そして、誕生日シールの特典(メリット)が、こちら。

  1. キャストに祝ってもらえる
  2. キャラクターに祝ってもらえる
  3. 誕生日ケーキを頼める(シールなしでも可)

何といっても、ディズニーランドで会う人たちやキャラクター皆で、お祝いしてくれるのが嬉しいですよね!

1.キャストに祝ってもらう

まず、ランドの中を歩いていると、キャストが誕生日シールに気付き、「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉をかけてくれます。

誕生日シールは、キャストに伝えると、名前を書いて渡してもらえるのですが、実は、1枚だけではなく、何枚でももらうことができます。

こちらは、不思議の国のアリスのキャラクター・チェシャ猫のイラスト入り!

せっかくなので、たくさんのキャストにお祝いしてもらい、お気に入りのシールを手に入れるのも良いですね!

続いて、ディズニーキャラクターが続々、登場!
誕生日だと、いつもよりも心を込めて、ハグしてくれます!続きは、次のページで。

Copied title and URL