ウカスカジー「勝利の笑みを君と」PV動画と歌詞!フル配信をダウンロード



国立競技場のラストゲーム「日本×ニュージーランド」を観戦!

最後に、ちょっとだけ、サッカー観戦記

IMG_5416

2020年の東京オリンピックに向けて、新しく生まれ変わる国立競技場。
数々のサッカーの名勝負が繰り広げられたスタジアムでのラストゲームを見てきました。

IMG_5415

日本代表VSニュージーランド代表の試合。
結果は、4-2で日本の勝利。

試合前は、どじゃぶりの雨でしたが、キックオフの笛と共に雨もやみ、
久々にスタジアムでのサッカーを楽しみました。

欧州で活躍する本田選手や香川選手、長友選手や岡崎選手のプレーを
間近で見れて良かったです。すごく寒かったですが、熱くなれました!
悪天候の中、4万人以上の観客が、国立競技場でのラストマッチを応援しました。

IMG_5413

国立競技場は、子どものころからサッカーをやっていた僕にとって、思い出の詰まった場所。
初めて行ったのは、中学生の時。
サッカー部の皆で、高校サッカー選手権の決勝戦を見に行ったな。

あの時も、雪が降る寒い日だった。

国立競技場、数々の熱い試合をありがとう!!

新しいスタジアムが完成したら、絶対にまたサッカーの試合を見に行くぜ!

ということで、ブラジルワールドカップに向け、
ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」を聞きながら、ガチで日本代表を応援しようぜ!
バボ!日本!!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

34件のコメント

  • 匿名

    だっさ‼︎
    どうせ一次リーグ敗退なんだからそんなに熱くなるひつようあるのかな?

お気軽にコメント下さい