銀座の回転寿司なら【根室花まる】がおすすめ!安くて美味すぎる!



「根室花まる」寿司ネタの値段は?

東急プラザ銀座の回転寿司「根室花まる」の寿司ネタの値段が、こちら。

銀座の回転寿司「根室花まる」の皿の値段の画像

一番安い皿は、130円(税抜き)

そして、190皿、260円皿、340円皿、420円皿と続き、全部で6段階。
あり、一番高い皿が580円です。

根室海峡 野付産 生ほたて 一皿580円

一番高い黄金の皿のひとつが、根室「根室花まる」のイチ押しネタ!

ジャンボホタテで知られる、「北海道野付産の生ほたて!」
もちろん天然もの。

回転寿司「根室花まる」の生ほたての画像

見よ!厚み!!
ホタテを半分に切っても開いても、分厚い!!

回転寿司「根室花まる」の野付産の生ほたての画像

程よい歯ごたえがある弾力で、口の中いっぱいにホタテの甘みが広がる~。

その他にも、銀座店のおすすめ日替わりメニューが、こちら。

回転寿司「根室花まる」のおすすめメニューの画像

その中で、気になったのが…

霧多布産 釣り真鱈の昆布〆 一皿260円

真鱈(まだら)では、大変珍しいという一本釣りの真鱈を、じっくりと昆布〆した一品!

回転寿司「根室花まる」の真鱈の昆布〆の画像

この輝く白さがたまらない~!
淡白だけど、昆布〆で、ほんのり甘い感じが、かなり気に入りました。

産地は、北海道の霧多布

読めますか?

霧多布で、「きりたっぷ」と読む。

北海道は根室の南西に位置する「霧多布湿原」と呼ばれる広大な湿地が広がるエリア。

さすがは、根室花まる!そんじょそこらの回転寿司店では、まずお目にかかれないネタですよね。

紅鮭すじこ 醤油漬け握り 一皿340円

そして、こちらは、「紅鮭の筋子 醤油漬け

回転寿司「根室花まる」すじこの画像

私は、イクラより、断然、すじこ派。

なぜかって、卵を包む皮ごと食べたほうが美味しいでしょう。

本場、北海道のすじこを、豪快に味わうべし。

さてさて、おすすめメニューは、旬によって変ってしますけど、
根室花まるは、通常メニューのネタも新鮮で美味い!続きは、次のページで。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい