銀座の回転寿司なら【根室花まる】がおすすめ!安くて美味すぎる!



銀座の回転寿司で安くて美味い!と自信を持っておすすめするのが、
東急プラザ銀座のレストランフロアにある回転寿司店「根室花まる

回転寿司「根室花まる」銀座店の寿司の画像

絶品!天然ホタテ!!紅鮭すじこ炙りとろサーモン!!

北海道根室の新鮮な魚介類が、リーズナブルに堪能できるんです。

私もかなりの回転寿司好きですが、この「根室花まる」は、久々に感動しましたね。

何せ、少し前に、北海道のオホーツク海に行ってきて、本場の魚を食べてきたんですが、
それらと遜色ないほどのネタを、東京で、しかも銀座でお気軽に楽しめるんですから。

ということで、ちょっと興奮気味に、回転寿司「根室花まる」をご紹介したい致します(笑)






東急プラザ銀座の回転寿司「根室花まる」が安い!美味い!

北海道根室といえば、オホーツク海や太平洋が広がる、まさに寿司ネタの宝庫!

もちろん、お店としても素材を生かしたネタを売りにしていますが、
私が、まず「これは美味い!」と唸ったのが…

サンマの炙り 一皿260円(税抜き)

こちらの「サンマの炙り握り

回転寿司「根室花まる」銀座店の炙りサンマの画像

私はサンマ大好きですが、これは、炙った香ばしさと油の乗りが半端なく美味い!

生サンマ握りも美味しかったのですが、
おろしポン酢と一緒に食べる炙り握りが相性抜群で一番のヒット!
これは、ぜひ食べてみて下さい!!

炙りとろサーモン 焦し醤油握り 一皿340円(税抜き)

そして、こちらは「炙りとろサーモン 焦し醤油握り

回転寿司「根室花まる」銀座店の炙りとろサーモンの画像

名前からして、すでに激ウマな匂いがしてきますが、
このメニューは、炙ったサーモンに、特製の焦し醤油が塗られているので、
そのままパクリといただきます。

この焦し醤油が、優しい感じで、口の中で、サーモンが上品に、ほろほろと。

そこいらの回転寿司店の焼サーモンは、なんだか脂っこい感じでいまいちなこともありますが、
これは、何貫でもいけちゃいますね。

 

銀座の回転寿司「根室花まる」の待ち時間は?

回転寿司「根室花まる」があるのは、銀座5丁目・数寄屋橋交差点に2016年にオープンした
東急プラザ銀座」のレストランフロア10F。

東急プラザ銀座のビル外観の画像

エレベーターからは一番離れた奥にあります。

東急プラザ銀座の回転寿司「根室花まる」の画像

オープン後、すぐに「美味い!」と評判になった人気店なので、気になるのは待ち時間

私が、平日のランチタイム、12時5分前に行った時には、店の前にすでに行列が!

待ち時間は30分!!

12時前に着いたから大丈夫かと思ったけど、甘かった。

14時ころでも、お店はにぎわっているので、場合によっては、少し待つ可能性があります。

東急プラザ銀座の回転寿司「根室花まる」の店内の画像

店内は、通路側がカウンター席、窓側がテーブル席になっています。

さて、これだけ新鮮でおいしいネタを揃えていると、気になるのは、値段ですよね。

でも、安心して下さい。この店の売りは、「安くて美味い!」
それでは、極上のネタを値段別に堪能していきましょう!続きは次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい