テゾーロの過去!ゴルゴルの実の能力とドフラミンゴの関係



テゾーロの海賊時代 【ドフラミンゴが商売仲間】

テゾーロ・タナカさん・バカラ・ダイスの画像

  • 32歳 武器を買い、海賊として名をあげる。 
  • 33歳 ドンキホーテファミリーに狙われるも、すでに戦力も高く屈しないテゾーロ。

 

テゾーロ32歳 海賊として名をあげる

ゴルゴルの実の能力を手に入れてから3年(現在から9年前)。

ギルド・テゾーロは、能力で生み出した金で武器を買い、海賊として名をあげる。

〝ゴルゴルの実〟の評判が広がり、ドフラミンゴがかぎつける。

ドフラミンゴからしたら、3年前の事件の犯人。

しかし、ゴルゴルの実は、すでにテゾーロのもの。

この頃、テゾーロは、タナカさんと出会う(笑)

 

テゾーロ33歳 ドフラミンゴと商売仲間に

テゾーロ33歳の頃(現在から8年前)には、ダイスも加入。

ドフラミンゴファミリーに狙われるも、すでに戦力も高く、屈しない。

タナカさん、ダイスとは、ドフラミンゴファミリーの誰が戦ったのだろうか?

ドフラミンゴは、作戦を変更!

過去の恨みを晴らすよりも、テゾーロを商売仲間として、利用することを選ぶ。

テゾーロも、七武海ドフラミンゴの口車にあえて乗り、
世界政府とのつながりを手に入れる!

ドフラミンゴさん、マリンフォードの頂上戦争の時に、クロコダイルに

「俺と手を組まないか?」

と誘ったように、テゾーロも誘ったのかな。

テゾーロは、ドフラミンゴとつながったことで、世界政府とのつながりもできたんですね。

その後のテゾーロに、ドフラミンゴが何をするつもりだったかは、
今となっては分からない…、とのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい