ディズニーランドのイーストサイドカフェで予約ランチ!


す今回は、ディズニーランドで、「食事が美味しかった!」と感じた おすすめのレストランを紹介します。

ワールドバザールにある「イーストサイドカフェ」です。 このウニのクリームパスタが、絶品でした!

イーストサイドカフェのウニクリームパスタの画像

実は、これまで私は、 「ディズニーランドのレストランって、味が・・・」 と、思っていたのですが、 イーストサイドカフェのイタリアンは、なかなかのもの。

今回、私たち家族は、バケーションパッケージで予約しました。

なので、このウニのクリームパスタは特別メニューで、 通常では食べられませんが、他にも美味しいパスタが用意されています。

そして、パンがうまい!

ついつい、何個もおかわりしちゃいます。 (ちなみに、このカフェのスポンサーはヤマザキパン)

さらに、お皿がミッキーの形をした、お子様メニューや、 かわいいデザートがあるので子連れのファミリーには、特におすすめです。

ディズニーのイーストサイドカフェのケーキの画像

人気のレストランなので、事前に予約しておくのがベスト。

さらに、バケーションパッケージでの予約なら、これから紹介する特別メニューも味わえます。

それでは、イーストサイドカフェの世界へ!






ディズニー「イーストサイドカフェ」のメニューは?

イーストサイドカフェは、ワールドバザールにあり、 入り口から入って左側、アドベンチャーワールド寄りです。

イーストサイドカフェの外観の画像

店の外には、長蛇の列が!

大人気のレストランです。

舞台は、20世紀初頭のアメリカ。

「ヴィクトリア朝様式の優雅な雰囲気の店内」をイメージしていんだとか。

イーストサイドカフェの店内画像

舞台はアメリカでも、メニューは、パスタを中心としたイタリアンです(笑)

ちなみに、イーストサイドカフェは、通常のレストランで、ショーはありません。 ショーが見られるレストランでおすすめなのは、ポリネシアンテラスです。

>>ディズニーランドレストランショー!おすすめの予約ディナーは?

この日はクリスマス期間の休日で、お昼時は行列が出来る人気でしたが、 今回は、バケーションパッケージのランチ予約だったので 指定した時間に行き、5分も待たずに、テーブルに案内されました。

クリスマスリースの画像

通常の場合でも、来園前なら予約できますので、 イーストサイドカフェでの食事を決めているのなら、 事前予約(プライオリティー・シーティング)をおすすめします。

>>レストランの予約ページ(ディズニー公式サイト)

では、次のページで、コース料理をご紹介。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

7件のコメント

  • こんにちは。ブログ村から来ました。
    イーストサイドカフェとセンターストリートコーヒーハウスは、美味しいって評判ですが、私は行ったことないんですよ。我が家は園内でほとんどお金をかけないので、イーストサイドはちょっとハードル高いですね。よく行列見ますけど。
    そんな私のお勧めは、グレートアメリカンワッフルカンパニーです。

    • ジン

      >つんちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      ディズニーランド園内の出費は、意識して節約しないと、結構な額になってしまいますよね。

      グレートアメリカンワッフルカンパニーのワッフルは、とっても美味しそうですね!
      私は行ったことがないので、次回、娘に食べさせてあげたいと思います!!

お気軽にコメント下さい