ディズニーランド誕生日ケーキ!レストランのバースデーケーキでお祝い(ページ2) | ジンのWEBレストラン

目次

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で誕生日ケーキを食べた後に、レストランにいるキャストさんに、誕生日シールを頼みました。

すると、チェシャ猫のイラストを描いてくれたんです!

かわいいですよね~。

チェシャ猫のイラスト入り誕生日シールが欲しければ、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のキャストに聞いてみると良いですね。

皆さんが描ける訳ではないでしょうけど、運が良ければ、ゲットできるかも!

さて、最後に、大人のメニューものせておきます。

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のメニューは?

ディズニーランド「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で、私が食べたのは…

「フランクステーキ、和風ソース」1,450円

ローストビーフですね。味は、可もなく不可もなく。

もとい…。お腹空いてたので、美味しかったです(笑)

妻が食べたのは…

「メカジキのグリル、トマトケイパーソース」1,110円

他に…

「シーザーサラダ」700円

これ、美味しい。(外しようがないとは思いますが)

「コーンスープ」390円

娘用に。

メニューには、お子様セット(ハンバーグやチキンピラフなど)もありますが、うちの娘は、あまり食べないので、今回は頼みませんでした。

ディズニーランドのレストランって、なんだかんだで、高く付いちゃうんだよね。
まあ、夢の国なんで、仕方ないですが。

とっても楽しい時間でした!

ということで、子供のバースデー祝いは、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で楽しんでみて下さい!

Copied title and URL