鹿児島市・谷山の人気店「焼肉の白川」レバーとハツも絶品!

続いて、頼んだのは、「薄切りレバー」600円。

焼肉の白川の薄切りレバーの画像

私は、焼肉屋に行ったら、必ずレバーを頼みます。

お肉が新鮮な店は、皆、レバーも美味いですからね。

焼肉の白川レバーの画像

通常の「レバー」より、さらに薄くカットされているので、表面を炙る程度で。

焼肉の白川レバーの画像

タレが漬け込んであるので、甘い味付けです。

本当に、鹿児島の人は、甘いのが好きなんだな~。

とにかく、ご飯が進みまくる感じですね。今回は、ライスなしですが(笑)

 

そして、レバーと並んで、大好きなのが、ハツ。480円。

焼肉の白川ハツの画像

見た目から、新鮮さが、ひしひしと伝わってきます。

焼肉の白川の焼肉盛り合わせメニューの画像

張りがあって柔らかくもあるハツの食感がたまらない。

周りに脂身も付いているので、霜降りの後では、ちょっと重たい感じですけど、
これ自体は、相当おいしい部類ですね。

今回は、あえて、肉ばっかり、がっつり食べてみました。

焼肉の盛り合わせメニューも豊富なので、家族連れにおすすめ。

IMG_3836

場所は、鹿児島の中心地からは、少し離れていますが、行く価値有りです。
鹿児島を訪れた際は、ぜひ、足を運んでみて下さい!

当ブログ「ジンのWEBレストラン」では、
Facebookでも最新のグルメ情報を発信しています。
こちらも、チェックしてね~!

おすすめの記事