赤ちゃん連れに優しいオーシャン・カシータのスタッフに感謝!

私が、子連れOKのレストランでオーシャン・カシータをおすすめする訳は、
キッズルームがあることもさることながら、
スタッフの皆さんの気配りがうれしいんです。

キッズルームに移動する際、レジの近くが段差になっていたのですが、
店員さんが、丁寧にベビーカーを運んでくれました。

これもサービスのうちかもしれませんが、
荷物が多い時なんかは、とてもありがたいですよね。

さらに、店に入る前にも、実は、
スタッフの方が親切にしてくれていたことが、会計の時に分かりました。

私たちが、最初にエレベーターを降りて、
59階のフロアに着いた時に、店が分からずキョロキョロしていたんです。
(初めて来ましたオーラ、出しまくりです。)

そうしたら、エレベーターで一緒だった女性が、
「どちらのお店を探してますか?」と聞いてきて、
私たちをオーシャン・カシータまで案内してくれました。

女性は、そのままどこかへ行ってしまいましたが、
店員さんに、たまたまその話をしたら、
オーシャン・カシータの女性マネージャーだったんです。

すごくきれいな女性の方でした。
身分を明かさず、さりげなく案内するとは、
いや~、見習いたいものです。

スタッフの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

料理もおいしいですし、59階からの展望も最高!
赤ちゃん連れでも、優雅に落ち着いた食事ができて満足です

赤ちゃんや小さいお子さんを連れて、池袋に遊びにきた時は、
ぜひ足を運んでみて下さい!

おすすめの記事