四万温泉たむら旅館の口コミ!露天風呂に癒されました | ジンのWEBレストラン

群馬・四万温泉の旅館に泊まるなら、
たむらか?積善館か?豊島屋か?それとも山口館か?
迷いますよね~。

私のおすすめの宿は、たむら旅館です。
その訳は、露天風呂が、とっても良かったんです。

木々に囲まれ、小川のせせらぎを聞きながら、温泉につかる。
癒されたな~、本当に。

で、たむら旅館は、何がビックリかって、この露天風呂だけでなく、
他にも風呂が「どんだけ~、あんのさ!」ってくらいたくさんあるんです。

気になる方は、私の温泉体験レポートを読んでみて下さい。
さあ、館内温泉めぐりの旅にご招待!

群馬県四万温泉の老舗旅館「たむら」の温泉めぐり体験記

群馬県中之条町にある四万温泉(しまおんせん)の
たむら旅館に、家族で宿泊してきました!

2013-08-25-9-19-01-1600281

たむら旅館の入り口は、かやぶき屋根のお屋敷で、風情たっぷり。

なんと!500年の歴史を誇る宿で、創業は、室町時代!
すんげぇ~!

「500年の歴史がある温泉ってどんなだろう?」

なんて、思っていたら、たむら旅館の動画を発見!
たむらの湯守・酒井勉さんが、四万温泉の湯について熱く語ってるぞ。

なになに? 「美人になれる湯」だって?
そりゃ、すぐに奥さんに教えてあげなきゃ。

たむらの湯守さんの話では、温泉に含まれるメタケイ酸が、
肌の老化を防止する若返りの効能があるんだとか。

さらに、飲泉として飲むこともでき、
主に、胃腸病の人に効果が期待できるとのこと。
何だか期待が持てますね~。

Copied title and URL