マルデピザ【モスバーガー】感想!衝撃的に美味い!モス歴代No1 | ジンのWEBレストラン

モスバーガーの期間限定メニュー「マルデピザ」を食べました!

その名の通り、まるでピザのようなハンバーガー(笑)

名前はちょっとふざけてるけど、そのうまさが衝撃!

感動したので、マルデピザを食べた感想をつづります。

モスバーガー愛好家の私ジンの中で、一気にモスNo.1ハンバーガーにランクイン! 期間限定と言わずに、レギュラーメニューにしてほしい~!!

目次

マルデピザの感想!モスバーガー歴代ナンバー1のうまさ

こちらが、期間限定メニュー「マルデピザ」450円

ピザのマルゲリータがコンセプト。

値段は高めだけど、食べてみて納得。

モスバーガー「マルデピザ」の中身は?

バンズは、ピザ生地をイメージ白パンで、モチモチ食感!

パンズの中を見てみると…

マルデピザの特徴は、バジルソース(緑)と、ピザソース(赤)。

そして、焼トマト(赤)

パルメザンチーズ(白)とスライスチーズ(白)。

まさにイタリアンカラーの緑・赤・白をイメージしたマルゲリータ・バンバーガーです。

食べてみると、まずバンズがピザ生地のようなモチモチ感

そこに、バジル&ピザ―ソースが馴染んで美味い!

パルメザンチーズとの相性も抜群で、マジでウマっ!!

全体的にモチモチしっとり感がありながらも、
シャキシャキの生玉ねぎが、良いアクセントで絶妙なおいしさ。

ハンバーガー店では、断然モスバーガーの愛好家である私が、
子供の頃から親しんできた歴代ハンバーガーの中でも、ナンバー1に認定

これまでは、ずっと、この「モス野菜バーガー」が1位の座に君臨していましたが、あっさり抜いちゃいました(笑)

この日も、モス野菜バーガーを買ったついでに、
試しに「マルデピザ」を頼んだ程度だったのに…。

マルデピザが期間限定メニューなのが、残念!

ぜひ、レギュラーメニューになって欲しい逸品だわ。
今のうちに、いっぱい食べておこっと!

ぜひ、トライしてみて下さい。

Copied title and URL