ディズニーランドのレストランショーのフィナーレは?

ポリネシアンテラスのディナーショーも、いよいよ後半へ!
チップとデールも舞台に上がり、ミッキー・ミニーと一緒にダンシング。

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの画像

ディズニーランドなので、もちろんお酒は飲めませんが、
大人もシラフで十分楽しめるエンターテイメントです。
(私はこういう場だと、ついアルコールが飲みたくなるので…)

ショーのクライマックスは、憧れのミッキーとダンス!

そして、ショーのクライマックスを迎えると、ここで観客がショーに参加します。
まずは、数名のお父さんたちが選ばれ壇上へ。

ハワイアンなお姉さんたちの真似をして、フラダンスを踊ります。
パパが踊っている滑稽な姿を見て、会場は大盛り上がり。

私は選ばれなかったですが、実は踊りたかったです(笑)
以前、スポーツジムに通っていた時に、女性に混ざりベリーダンス講座を受けていた自分を思い出しました(笑)
全然、踊れなかったので、すぐに挫折しましたけどね。

そして、今度は、子どもたちが舞台へ。うちの2歳の娘も上がりました。

ポリネシアンテラスのショーに観客が参加する画像

子どもたちが、憧れのミッキーやミニーと一緒に踊れるのが、このショーの最大の魅力だと思います。
うちの娘は、まだ小さいのでキョトンとしていましたが、最後にミッキーが頭をなでてくれて嬉しそうでした。

我が子を撮影しようと、パパ・ママも舞台のすぐ下へ移動しシャッターを切るのに夢中!
私も娘を撮るのに必死でした。ちなみにミニーを舞台下から撮ったのが、こちらの写真。

ポリネシアンテラスのミニーマウスの画像

やっぱり、遠くからより近くで見た方が、迫力があってイイ!
ミッキー、ミニー、チップ、デール、楽しい時間をありがとう!

ディズニーランドのポリネシアンテラスで素敵なディナーショーと共に
ご家族で楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

事前の予約が必要ですので、予定が決まったら、ディズニーのサイトで申し込みを。
キャンセルが出れば、当日に予約できる場合もあります。
当日の予約は、ディズニーのモバイルサイトで受け付けています。

ディズニーの公式予約サイト
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/showrestaurant/list/
当日の予約はモバイルサイトから
https://ss.tokyodisneyresort.jp/showres/

スポンサー リンク