ディズニーランド・ポリネシアンテラスのショーは?

ポリネシアンテラスのショーは、前半と後半に分かれていて、トータルの上映時間は、約50分です。
前菜を食べていると、正面の舞台で前半のショーが始まります。

まずは、ハワイアンなお姉さんたちがフラダンスを披露してくれます。

そして、ミッキーとミニーが登場!アロハ~!!

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの画像

舞台の後ろにいる生バンドの演奏に合わせ、陽気な踊りを見ながら南国ムードに浸ります。
写真は、舞台正面S席の後方辺りから撮っています。

チップ&デールがテーブルに!

前半のショーが終わると、一度、照明が明るくなり、メイン料理が運ばれてきます。
と同時に、客席にチップ&デールが登場!!
子どもたちのテンションが上がります!(ママさんも!)

ポリネシアンテラスのチップとデールの画像

私たち家族のテーブルにはデールが来てくれました。
鼻が赤いから、多分デールでしょう。(チップは鼻が黒)

poli-03

2歳の娘の頭をなでなでしてくれたんですけど、
娘は驚いてそっぽ向いてママにしがみついていました(笑)

でも、その後、娘はテレビでチップとデールが出る度に、
「チップあんどデール!」って叫んで喜んでます。
ちゃんと覚えているんですね。

そして、ショーはいよいよ後半へ。さらに観客も参加できる楽しい時間へ続きます。

スポンサー リンク