ゴントランシェリエのクロワッサンが美味しすぎる!

今までで、一番美味しいクロワッサンに出会いました!

ゴントランシェリエのクロワッサンの画像

フランス・パリ発祥の大人気パン屋
GONTRAN CHERRER(ゴントラン・シェリエ)」のクロワッサン。

写真を見れば分かるように、一層一層がくっきりと折り重なって美しい!
そして、サクッとした歯ごたえが堪らない。
バターのコクと香りが口の中いっぱいに広がる、極上のクロワッサンです。

こんなに美味いパンがあったとは…。
家族みんなで感激し、すっかり虜になっちゃいました。

スポンサー リンク




GONTRAN CHERRER(ゴントラン・シェリエ)のクロワッサン

GONTRAN CHERRER(ゴントラン・シェリエ)」は、
東京の渋谷や新宿を始め、仙台、名古屋、福岡に店舗が。

こちらは、東京・日本橋店。コレド室町の地下1階にあります。

ゴントランシェリエ日本橋店の画像

コレド室町のTOHOシネマズで、3歳の娘とちびまる子ちゃんの映画を見た後、
地下鉄・銀座線に乗ろうと、たまたま通りかかりました。

娘が「おなかがすいた」というので、パンを買うことに。

後で知りましたが、このGONTRAN CHERRER(ゴントラン・シェリエ)は、
パリで大人気のパン屋さん。

ゴントランシェリエ日本橋店の店内の画像

フランスで国民的人気を誇るパティシエ、ゴントラン・シェリエ氏が創業者。

フランスや日本だけでなく、シンガポールや韓国などにも店を構える、
世界的にも人気のパン屋さんなんです。

フランス人のゴントラン・シェリエ氏は、笑顔がお茶目なイケメンなので、
一目見たい!ならば、GONTRAN CHERRERの公式ホームページをご覧下さい。

店内には、個性的なパンがずらりと並んでいますが、
中でも一番人気なのが、このクロワッサン

GONTRAN CHERRERのクロワッサンの画像

35年以上生きてきましたが、これまで食べた、どのクロワッサンよりも美味しく
衝撃の出会いでした!続きは、次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい