エアバギーココブレーキモデル!おすすめベビーカーの訳は?

今回は、我が家で愛用しているベビーカー「エアバギーココ」
ブレーキモデルについて、数年間、使かってみた感想を書いてみます。

エアバギーココの画像

どのベビーカーを買うか、悩んでいるママさんのご参考になれば幸いです。
大切な赤ちゃんを乗せるベビーカーですから、
いっぱい迷って、その上で納得のいくモノを選んで下さい。

私(パパ)のおすすめベビーカーは、もちろん、このエアバギーココ。
経験談を交えてご紹介します。

エアバギーココブレーキモデル!おすすめ3つのポイント

エアバギーココのメリットは、大きく分けて3つあります。

  1. 操作性(走行性)に優れている
  2. 赤ちゃんがとても快適(だと思う)
  3. おしゃれ

 

1、操作性(走行性)に優れている

エアバギーココの1番の魅力は、操作性に優れていることです。
これは、実際にベビーカーを押すママ、パパにとっては、とても重要なこと。
エアタイヤの三輪車だからこそ実現する、ス~イスイな動きが可能です。

2、赤ちゃんがとても快適(だと思う)

ベビーカーを選ぶ上で、重要なのは、実際に乗る赤ちゃんが快適かどうか。
ベビーカーココに乗っているうちの娘は、とても快適そうでした(笑)
と、何とも曖昧な表現ですが、実際、真夏や真冬に外出するための対策が取られています。

3、おしゃれ

そして、3番目のポイントは、おしゃれなこと。
え?それってどうでも良い?
いえいえ、これも重要ですよ。ベビーカーは子どもと共に過ごす〝相棒〟
ダサい〝相棒〟なんて、嫌ですよね。
カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。
>エアバギーココの種類はこちら

では、この3つのメリットを、次のページから、それぞれ詳しく見ていきましょう!

スポンサー リンク

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

16件のコメント

    お気軽にコメント下さい