新宿焼肉食べ放題!安い深夜ランチ980円

新宿歌舞伎町で「安い!うまい!新鮮!」と三拍子そろった焼肉屋「新宿食肉センター極」

前回、この店の新鮮なホルモンや焼肉を紹介したところ大反響でしたが、
中でも、食べ放題の「深夜ランチ」に驚いていた人が多かったです。

そこで!
早速、激安の食べ放題コースを食べてきました!

焼肉食べ放題の深夜ランチのレバーとハツの画像

気になるお肉の味やボリューム感をリポートします。

新宿歌舞伎町の焼肉屋の「深夜ランチ」って?

新宿歌舞伎町で一押しの焼肉屋「新宿食肉センター極」

人気のオリジナルメニューは、
その日の朝とれたばかりの新鮮レバーに網あぶらを巻いた「あみればー」
他にも、安くて超うまい焼肉やホルモンなど、
その魅力は、前回の記事でたっぷりとお伝えしました。
>>新宿焼肉ホルモンおすすめ!歌舞伎町「新宿食肉センター極」

【朝どれ あみればー 600円】
新宿食肉センターのあみればーの画像

今回は、気になる食べ放題コース、その名も「深夜ランチ」に挑戦です。

新宿食肉センター極の深夜ランチ食べ放題

今回、新宿食肉センター極に入ったのは、深夜0時過ぎ。

新宿食肉センター極の店内の画像

平日なので、混んではいません。
カウンター席に座り、早速「深夜ランチ」のメニューを拝見。

焼肉食べ放題 深夜ランチメニューの画像

23時から深夜2時までの3時間限定で、焼肉食べ放題が、なんと980円!!
もちろん時間は45分と制限されていますが、
歌舞伎町の焼肉屋でこんな激安は聞いたことがないです。

スポンサー リンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly


スポンサー リンク

記事のカテゴリー

9件のコメント

    お気軽にコメント下さい