矢場とん人気メニューわらじとんかつ定食!名古屋駅エスカ店



味噌カツ矢場とんで、わらじとんかつ定食!

人気の味噌カツ店「矢場とん」の人気メニュー「わらじとんかつ定食

矢場とんメニュー「わらじとんかつ定食」の画像

テーブルに出された時は、ただのボリューム満点とんかつ定食ですが…

実は、その場で、店員さんが、客の目の前で、みそだれをかけてくれます。

すると、このように変身!

矢場とんメニュー「わらじとんかつ定食」の画像

おおー!すごい魔法だ。一気に美味そうになるぞ~!!

肉厚の豚肉は、本当に柔らかい!南九州の豚を中心に厳選しているとのこと。

矢場とんメニュー「わらじとんかつ定食」の画像

衣は薄いけど、その衣は、たっぷりとみそだれを吸い込んでいる。

矢場とんメニュー「わらじとんかつ定食」の画像

ご飯はおかわり自由。今回は、+150円で、味噌汁を豚汁に変更。

ものすごいボリュームの定食に(笑)

矢場とんの豚汁の画像

このみそだれ、見た目は、すごく濃そうだけど、しつこくなく、ご飯が進みまくる。

矢場とんメニュー「わらじとんかつ定食」ご飯おかわり自由の画像

とんかつ1枚を食べた時点で、ご飯がなくなり、おかわり。

秘伝のみそだれは、
1年半熟成された天然醸造の豆味噌を使用して、時間をかけて職人さんが作ったものなんだとか。

創業以来の味を守り続けているというから、すごいでよね。

今年はちょうど、70周年記念だったので、期間限定のお得セットも!続きは、次のページで。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい