鶯谷で焼肉!鶯谷園を予約し座敷で特上ランプ!

JR山手線・鶯谷駅近くの焼肉店「鶯谷園」で、
名物の特上ランプを食べてきました!

この特上ランプ、美味すぎてビックリします!

焼肉鶯谷園の特上ランプの画像

鶯谷園は、東京の焼肉店ランキングで上位に入る穴場の名店で、
土日は、事前に予約しないと入れない程の人気です。

人気の訳は、リーズナブルな値段で、極上の牛肉が味わえること。

今回は、2階の座敷を予約し、奥さんと1歳の娘を連れて、
念願の家族焼肉をしてきたので、その様子をレビューします。
「鶯谷園に行ってみたい~」という方は、是非、ご参考に!

鶯谷園のおすすめメニューは劇ウマ!特上ランプ

鶯谷園は、JR山手線・京浜東北線の「鶯谷駅」の北口を降りて徒歩2~3分。
言問(こととい)通り沿いのバス停の前にあります。

鶯谷園
東京都台東区根岸1-5-15
03-3874-8717
営業時間 17:00~翌2:00

鶯谷園の地図

東京都台東区根岸1-5-15

 

鶯谷園は予約が必須!土日の狙い目の時間は?

今回は、日曜日の夕方に家族で来店。
2階の座敷の席を予約しました。

鶯谷園の座敷席の画像

鶯谷園は、1階のテーブル席と2階の座敷席がありますが、
土日は予約客ですぐに埋まってしまいます。


土日の夜のピーク時間は、
事前に電話予約しないと絶対に入れません。

さすが、美味しい牛肉を安く食べられる名店だけあります。
ちなみに鶯谷園は、食べログで
激戦の東京・焼肉店ランキングで11位に入っています。

鶯谷というマイナーな東京の下町エリアで、
この順位は、かなり評価が高いという証ですね。
私は日曜日の2日前に電話したら、
かろうじて、開店直後の夕方5時から6時の一時間だけ
座敷の席が空いていたので、予約しました。

東京の人気焼肉店で、こうした座敷がある店は少ないので
1歳の娘がいる我が家にとっては、大変ありがたいです。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

3件のコメント

    お気軽にコメント下さい