上野精養軒ランチ!上野公園のテラスで洋食ハンバーグ



上野精養軒カフェラン ランドーレのデミグラスハンバーグ

ハンバーグステーキ デミグラスソースの値段は、1450円
これに別メニューのライス(250円だったかな?)を追加。

上野精養軒のテラス席とハンバーグの画像

合計すると、決して安くはありませんが、場所代も含まれていると考えましょう。
テラス席で、のんびりといただきます!

上野精養軒のハンバーグデミグラスソースの画像

ハンバーグは、お肉が凝縮された肉肉しい感じ。好みのタイプです。
精養軒ご自慢のデミグラスソースを付けて。

他にも、牛ホホ肉の特製デミグラスソース煮や
昔ながらのビーフシチューなどが定番メニュー。

上野精養軒のメニューの画像

その季節にあった期間限定のランチコースもあります。
この時は、お花見メニュー。

上野精養軒の花見メニューの画像

店員さんに聞くと、花見のピーク時には、ランチで1時間以上待つ人気だとか。
混雑時の予約は受け付けていないとのことで、少し時間をずらしたりして、工夫してみましょう。

都会のオアシス上野公園で、自然に囲まれた、まったりランチ。
仕事や家事の疲れを癒しに、ご家族でいかがですか?

「ジンのWEBレストラン」では、記事の感想やご意見をお待ちしております。
アナタのおすすめのグルメなどを教えて下さい!
お気軽にコメントして下さいね!!

FacebookTwitterでもオイシイ最新情報を発信しています。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

3件のコメント

    お気軽にコメント下さい