スタバ【プリン】感想とカロリー!持ち帰りOK 賞味期限は?



売り切れ続出で話題!スタバの新メニュー「プリン」を食べてみました!

スタバの「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の画像

今回、日本初上陸のスタバ・プリンは、2種類。

  • ミルクカスタードプリン
  • チョコレートプリン

 

11月10日の発売し、話題沸騰で売り切れの店舗が続出していましたが、
ようやく、2種類食べることができました!

はっきり言って、めちゃウマですね!!

これは、かなりクオリティの高いプリン。
お持ち帰りもOKなので嬉しいですね。

それでは、今回も、気になるカロリー情報や、食べてみた感想
お持ち帰りや賞味期限などについて、お伝えします。






スタバ【プリン】の値段は?お持ち帰りOK

スタバの「プリン」の値段は、各320円(税抜き)

スターバックスの「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の画像

今回は、持ち帰りで、「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の2種類を買いました。

プリンなので、もちろん要冷蔵。10℃以下で保存となっています。

でも、保冷材は、特に付かないので、長時間の持ち運びは注意が必要ですね。
寒い時期なので、室内に放置しなければ大丈夫でしょうが。

スタバ【ミルクカスタードプリン】の感想

まずは、「ミルクカスタードプリン」から。

スタバの「ミルクカスタードプリン」の画像

このスタバ・プリン。かなり濃厚で美味しいです!

スタバの「ミルクカスタードプリン」の画像

柔らかいけど、しっかりした食感は、高級プリンを思わせる感じ。口の中でとろけていきます。

そして、ミルクの甘みがちょうどよく、ホント、うまい。

まずは、上部のプリンを味わってから、底のキャラメルソースをからめて。

スタバの「ミルクカスタードプリン」の画像

これは、まさに、「やめられない止まらない」うまさ。
即、売れ切れてしまったのも、うなづけます。

値段は320円と、決して安くはないですが、コーヒーのお供スイーツとして最適ですね。

続いて、チョコレートプリン、続きは、記事の後半で。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい