スタバ【ナスとトマトのラザニア】食べてみた感想!カロリーは? | ジンのWEBレストラン

スタバの「ナスとトマトのラザニア」を食べてみました!

img_9133-8983360

見た目は、小さくて、「あれ?」って感じですが、食べてみると、しっかりとしたボリューム!

今回も、気になるカロリー情報や、食べてみた感想を、お伝えします。

ナス好きには堪らない一品。美味しいので、おすすめです!

目次

スタバ【ナスとトマトのラザニア】の感想

ナスとトマトのラザニア」の価格は、460円(税抜き)

この「ナスとトマトのラザニア」は、素揚げしたナスとドライトマトが主役。
こちらが、素揚げしたナス。

素揚げしたナスって、本当に美味しいですよね。大好きです。
もちろん、チーズとの相性も抜群。パセリもかかっています。

そして、ドライトマト。

温めることで、ドライトマトの甘酸っぱさが引き立ちます。

およそ10センチ四方の小さなラザニアですが、カットしてみると…

パスタ生地が6層に、ぎっしり折り重なっているのが分かります。

食べてみると分かりますが、このパスタ生地が、結構なボリュームで、
〝しっかり食べてる感〟が満載。

見た目以上に、お腹が満腹になりますよ。

ナスとトマトのラザニアのカロリーは?

スタバのナスとトマトのラザニアのカロリーは、280kcal

パスタやチーズ、トマトソースがある割には、低カロリーです。

一緒に、フィローネきのこもおすすめですね。

ごちそう様でした!

Copied title and URL