スタバ【ナスとトマトのラザニア】食べてみた感想とカロリーは?



スタバの「ナスとトマトのラザニア」を食べてみました!

スタバ【ナスとトマトのラザニア】の画像

見た目は、小さくて、「あれ?」って感じですが、食べてみると、しっかりとしたボリューム!

ナス好きには堪らない一品。美味しいので、おすすめです!

今回も、気になるカロリー情報や、食べてみた感想を、お伝えします。






スタバ【ナスとトマトのラザニア】の感想

ナスとトマトのラザニア」の価格は、460円(税抜き)

今回は、フィローネきのこ&モッツァレラポークと一緒に頼みました。
>>スタバ【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】感想とカロリーは?

この「ナスとトマトのラザニア」は、素揚げしたナスとドライトマトが主役。
こちらが、素揚げしたナス。

スタバ【ナスとトマトのラザニア】素揚げしたナスの画像

素揚げしたナスって、本当に美味しいですよね。大好きです。
もちろん、チーズとの相性も抜群。パセリもかかっています。

そして、ドライトマト。

スタバ【ナスとトマトのラザニア】ドライトマトの画像

温めることで、ドライトマトの甘酸っぱさが引き立ちます。

およそ10センチ四方の小さなラザニアですが、カットしてみると…

スターバックス【ナスとトマトのラザニア】の画像

パスタ生地が6層に、ぎっしり折り重なっているのが分かります。

食べてみると分かりますが、このパスタ生地が、結構なボリュームで、
〝しっかり食べてる感〟が満載。

見た目以上に、お腹が満腹になりますよ。

さて、気になるカロリーは、次のページで。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい