スタバ【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】感想とカロリーは?



スタバの「フィローネきのこ&モッツァレラポーク」を食べてみました!

スタバ【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】の画像

きのことローストポークがたっぷり入った、美味しいフィローネ!
モッツァレラチーズとの相性も、ばっちり!

今回も、気になるカロリー情報や、食べてみた感想を、お伝えします。






スタバ【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】の感想

フィローネきのこ&モッツァレラポーク」の価格は、460円(税抜き)

スタバ【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】と【ナスとトマトのラザニア】画像

今回は、ナスとトマトのラザニアと一緒に頼みました。
>>スタバ【ナスとトマトのラザニア】食べてみた感想とカロリーは?

フィローネきのこ&モッツァレラポークは、
その名の通り、きのこ、ポーク、モッツァレラの3つが主役!

スターバックス【フィローネきのこ&モッツァレラポーク】の画像

ソテーした、3種類のきのこに、ローストポーク。
とろりととけたモッツァレラチーズがサンドされています。

フィローネきのこ&モッツァレラポークの画像

ソースは、デュクセルソース。

デュクセルソースとは、一般的に、玉ねぎやマッシュルームなどをみじん切りにして炒め、
ブラウンソースを加えたもの。

スタバの場合は、オリジナルのアレンジをしていると思いますが、
野菜のコクなどが凝縮された濃厚ソース&チーズが、病みつきになる美味しさです。

さて、気になるカロリーは、次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい