スモーキーアメリカのカロリーは?食べてみた感想 マクドナルド



マクドナルドの新メニュー「1955スモーキーアメリカ」を食べてみました!

マック1955スモーキーアメリカの画像

パテが、バンズからはみ出す大きさ。
スモーキーアメリカの気になるカロリーや、食べた感想をお伝えします!






マック1955スモーキーアメリカの感想

今回、「1971炙り醤油ジャパン」と「1955スモーキージャパン」が同時に発売。

マック1955スモーキーアメリカセットの画像

ということで、「1955スモーキージャパン」のMセットを頼んでみました。

通常は、790円ですが、マックのクーポンを使って、740円に。

マクドナルド1955スモーキーアメリカの画像

思ったよりも、ビーフパティが大きいです。バンズからはみ出しています。

この1955スモーキーアメリカはは、
マクドナルドが創業した1955年当時のアメリカをイメージして作られたとのこと。

1955スモーキーアメリカの画像

ビーフパティに、スモークベーコン、レタス、トマト、スライスオニオン。

スモーキーアメリカのパティとスモークベーコンの画像

食べてみると、スモークされたベーコンの香ばしさが際立ってますね。

ソースの味は、なかなか。

バーベキューソースとサウザンドドレッシングを足したような感じ。
ペティの下には、ケチャップも付いていて、
全体的には、オーロラソースみたいな感じかな。結構、美味しいです。

私は、普段、あまりマクドナルドのハンバーガーは食べないのですが、
この「1955スモーキーアメリカ」は、好きな味ですね。

さて、気になるカロリーについてですが、結構、高いです!
続きは、記事の後半で。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい