ビックカメラアウトレット池袋店!洗濯機ドラム式が激安

池袋東口にあるビックカメラアウトレット店
ドラム式の洗濯機を激安で購入しました。

HITACHIドラム式洗濯機の画像

今年出たばかりのHITACHIの洗濯機なんですが、
一番新しい現行モデルに比べ、なんと半額以下の値段で買えました!

今回は、ビックカメラ家電アウトレットのメリット・デメリットや、
なぜ安いのか?についてリポートします。

スポンサー リンク




ビックカメラアウトレット池袋東口店で冷蔵庫を購入

ビックカメラアウトレット池袋東口店は、
サンシャイン60通り入り口のロッテリアの隣にあります。

ビックカメラアウトレット池袋東口店に外観画像

ここでは、実に多くの家電を扱っていて、
フロア案内には、ご覧の通り、ずらっと150種類が!

ビックカメラアウトレット池袋東口店のフロア案内の画像

洗濯機はB1のフロアにありました。

ビックカメラアウトレット池袋東口の洗濯機売り場の画像

おー!

やっぱり家電のフロアに来ると、なぜかテンションが上がりますね(笑)

実は、我が家では、かみさんが一人暮らしの頃から使っていた
縦型の洗濯機をずっと使っていたのですが、
一度に洗える量も少ないし、さすがに、大きいのを買うかということになりました。

今回は、すでに目当ての洗濯機を決めていました。
HITACHIのドラム式洗濯機。こちらです。

日立ドラム式洗濯機HITACHI BD-V9700R-Nの画像

ビッグドラムで、奥行きが薄型のタイプ。
今年の春に発売されたモデルです。
日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機【右開き】シャンパンHITACHI BD-V9700R-N

値段は、税込みで14万円

HITACHI BD-V9700R-Nの価格の画像

ちなみに、今年の秋に出た最新の現行モデルがこちら。
日立 11.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】 シャンパンHITACHI ビックドラム BD-V9800L-N

日立ドラム式洗濯乾燥機HITACHI ビックドラム BD-V9800L-Nの画像

この現行モデルの値段はというと、
すぐ近くのビックカメラ池袋東口本店では…

HITACHI ビックドラム BD-V9800L-Nの価格の画像

34万円

な、な、なんと、20万円の差が!

最新モデルの新品と、一つ前のアウトレット品(といっても同じ年の発売ですが)
を比べているので、値段の差が付くのは当然ですが、ここまで違うと驚きですよね!

しかも、2つの機能を比べても、
基本ベースでは、ほとんど変わらないんですよね。

違いといえば、「ナイアガラ洗浄」という機能があるか、ないか。

この機能、何でも、ナイアガラの滝のような強力なシャワーで汚れを落とすんだとか。
メーカーも、新しい機能を次々と考えなきゃいけないから大変ですよね(笑)

HITACHIの人たちが懸命に開発した機能なんですが、
私は、20万円安いほうが良いので、迷わずアウトレット品を選びます。

ところで、
なぜ、アウトレット品って、こんなに安いの?

という疑問が沸いてきますよね。

  • 中古品なの?
  • 何か欠陥があるの?
  • もしや足りない部品が?

いえいえ、そんなことはありません。
ということで、答えは、次のページで!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい