親知らず | ジンのWEBレストラン

あなたは、今、親知らずを抜歯することに恐怖を抱いていますか?

僕は30代半ばにして、初めて親知らずを抜きましたが、手術の前は、正直怖かったです。
でも、抜歯してみて分かりました。

もっと怖いのは、ある“タイプ”の親知らずを抜かずに、放置することです。

抜歯して、ひと時の、恐怖や痛みで済ますのか。
それとも、放置した末に、悶絶するほどの、長い長い苦しみを味わうのか。

すべては、あなたの決断次第です。

今回は、「親知らずを抜歯したいけど、手術に踏み込めない。」
または、「決意はしたけど、やっぱり怖い。」

そんなあなたのために、私が抜歯の時に、ビビりまくって調べたことや 体験して分かった情報をシェアします。

この記事を読んで、一歩を踏み出して下さい!

「親知らず抜歯で虫歯が発覚!放置は危険?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2014年06月12日(木) 親知らず

親知らずの抜歯は、痛い?痛くない?

今回は、その疑問にズバリお答えします!

親知らずの抜歯を控えて、ちょっとドキドキしているあなたに、 私の体験をもとにした、親知らず抜歯の痛みや、

ちまたに広がる「痛そうな話」の真相をお伝えします。

結論から言えば、
親知らずの抜歯は、思っている程、痛くありません!

もちろん、個人差があるので、一概には言えませんが、
きちんとした準備とアフターケアーで痛みは軽減できます。

私の体験をじっくり読んで、気持ちを落ち着かせてから
後悔しないように、親知らずを抜いて下さいね!

「親知らず抜歯の痛みは?痛くないって本当?初めての体験」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

2014年06月12日(木) 親知らず

サブコンテンツ

Copied title and URL