ワンピースゴールドでルッチとサボが対決!777巻に今後の伏線が



ワンピース777巻に伏線あり!ルッチとサボは今後も対決か?

ワンピースゴールドの限定特典777巻に、
映画では描かれていなかった、ルッチとサボの対決の顛末が、さらっと載っていました!

ルフィに敗れたテゾーロは、フっ飛ばされて、(なぜか都合よく)海軍の軍艦に落ちる。

「テゾーロを捕まえろ!」

と海兵たちが騒いでいるまでは、映画で描かれていました。

その騒動のさなか、革命軍のコアラが、近くに現れ…

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again コアラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again コアラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コアラ「サボ君~!!急いで!!」

とサボを呼ぶ。

すると、サボは退散しながら、ルッチに去り際の一言…

サボ「こりゃ、マズイ。じゃあなボブ!!」

ルッチ「ロブだ」

いつものように相手の名前を間違えるサボのボケに対し、
ルッチがクソまじめにツッコミ(笑)

海兵は「待て、サボ!」とサボを追う。

海兵「ルッチさん!!追わないんで!?」

という問いかけに、ルッチは…

ルッチ「革命軍だそ」

「またいつかぶつかるさ…!!!」

と、一言。

ワンピース777巻のルッチとサボの対決の結末の画像
(ワンピース七七七巻より)

え!?つまり、これって、物語の本編で、
再びサボとルッチが激突する伏線に他なりませんよね!

なるほど~。

その時まで、本格的な戦闘はお預けってやつですか。

さすが、尾田先生、読者を楽しませる仕掛けを必ず施してくれますね~。

サボとルッチが次に激突するのは、どういうシーンなのか、今から楽しみです!

ちなみに、フィルムゴールドでは、
CP0のルッチと海軍元帥の赤犬サカズキが会話するシーンもありましたね。

ワンピースゴールドトランプ、赤犬サカズキとロブ・ルッチの画像

ついでの、2人のシーンについても触れていおきましょう。次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい