ワンピースフィルムゴールドMX4Dの感想!



ワンピースゴールドMX4Dの料金は?

MX4Dで観賞するには、通常料金1800円に加え、
MX4Dの鑑賞料金1200円がかかります。

TOHOシネマズの3Dメガネの画像

さらに、今回は、MX4Dと、通常の3Dを組み合わせて見るので、
3D料金300円にメガネ代100円も。

合計で、3400円

映画料金としては、かなり高いですが、それだけの価値はあると思います。

少しでも、料金を安くしたい場合は、通常料金を割引していきましょう!
>>TOHOシネマズ割引券!映画の割引クーポンをコンビニで発券

 

ワンピースフィルムゴールドMX4Dの感想

さて、いよいよワンピースゴールドが上映がスタート。
>>ワンピース777巻ネタバレ!ギルド・テゾーロの過去

すでに、予告動画の時点から、座席が動いて騒がしいです(笑)

ワンピースフィルムゴールドのパンフレット画像

物語の冒頭、ギルド・テゾーロが舞台でショータイムを盛り上げるシーン。

早速、風やら、水しぶきやらが飛んでくる!

どっから出てくるのか座席を見てみると…

MX4Dの座席ひじ掛けの画像

ひじ掛けの先端に溝が。ここから噴射しているのか。

さらに、MX4Dを意識したダイナミックなカメラワークが連発で、
座席が前後左右に動く度に、まるで、その場の舞台に観衆として参加しているような感覚にとらわれます。

そして、世界最大のエンタテーメントシティ「グラン・テゾーロ」に
麦わらの一味がやってくるシーン。

今回は、いきなりルフィたちが敵の本丸に乗り込むので
構成的にはちょっと驚きましたが、その理由が分かりました。

なぜなら、このMX4Dを序盤から、全開で味わってもらうためだったのです。

なんと、サウザンドサニー号の緊急加速装置「クード・バースト」が味わえる!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい